Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



達成感が・・・!

今日は、体力向上のために2キロ走りました!!

たった2キロなんですけど

結構疲れますね・・・

これからは、毎日走るつもりですww

みなさんも、何か頑張ってみては

どうですか??

#日記広場:日記

アバター
2009/12/13 15:14
なんもしてないなぁ~~!

すごいやスマイルc!
アバター
2009/12/13 14:43
毎日、歩いてるんだぁ~
すごいねww
うちも負けないようにがんばんね~
アバター
2009/12/13 14:41
私は毎日歩き!!
1日で40分以上歩きます!!
(必要にせまられてだけど・・・)
がんばりましょー!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.