ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、体力向上のために2キロ走りました!!たった2キロなんですけど結構疲れますね・・・これからは、毎日走るつもりですwwみなさんも、何か頑張ってみてはどうですか??
#日記広場:日記
212968島
すごいやスマイルc!
すごいねww
うちも負けないようにがんばんね~
1日で40分以上歩きます!!
(必要にせまられてだけど・・・)
がんばりましょー!