Nicotto Town



うええぇぇぇぇ~~~ん!!!!


もう!!!!
嬉しくて、悲しくて!!!!!
一緒のサークルだった、セリーヌさんが、退会しちゃったんだよ~~~~!!!!!
退会するとき、わたし、会いたかったのに、プレゼントだけ残して、行っちゃったんだよ~
しかも、相当豪華な、こんな服を・・・・・・。
嬉しい!!!!!!!
で、お礼をっていうか、最後に会いたかったのに、行ってみたら、・・・・・・・・もうすでに退会していた・・・・・。
セリーヌさん、ありがとう!!!!
心から、感謝するよ!
ずっと、忘れないからね(>_<)
もしこのブログを見てくれたら嬉しいな
じゃあ、今日はこの辺で終わるね、また来るね~ばいば~い!!!!!(ToT)/~~~

アバター
2009/12/18 21:27
1,5キロか。。。
何週とかないんだ!!
アバター
2009/12/18 21:18
このブログに関係ないんだけど;;;

マラソン3位だなんてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!すごい!!何週だった??
アバター
2009/12/18 21:03
こんばんわ~^^
あなたのほうからブログコメが来ないようなので
僕ん方から失礼しますwwww

えっと、、、、
今のところ

私出))アリス

あなた出))テンガロンハット、+@

ですよね^^
アバター
2009/12/18 21:01
残念ですね;;;
そうゆうのって、
いやですよね;;;
なんか、想像するだけで、
寂しくなっちゃうぅ~;;;
アバター
2009/12/17 21:16
意味分からないこと、言葉になってないことも書き込みしないでください><;;

はっきりいって、結構迷惑なので

・・・

とはなんでしょう?意味が分かりません

短気なのですみません
アバター
2009/12/17 20:19
交換会は終わってません

部屋は最高15人しか入れないため、15人超えたので違うエリアに入っちゃったんじゃないですか?

あと、しつれですが、関係ないことをブログにコメントしないでください;

伝言板ってブログに書いてください、では
アバター
2009/12/17 18:46
・・・とは、書いてないけどww

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=223580&aid=8971676
↑です!!


こうすれば、早かったかなww
アバター
2009/12/17 18:35
えっと、交換記事があるんですけどww
題名が「出>・・・」のやつですbb

そこ伝言板ですww
アバター
2009/12/16 20:33
なんか、超ドラマチック♥←

悲しいねぇ・・・(Å;)涙 
プレゼント、大切にしなきゃねぇ!(`・ω・′)
アバター
2009/12/16 09:25
そっか。。。最後会えなくて残念だったね。。。
やっぱりお友達がいなくなるのはさみしいよね
プレゼントしてもらったもの、大切にしないとね
アバター
2009/12/14 18:35
さみしいんねぇ。。
アバター
2009/12/13 21:34
やっぱりやめるときには
ちゃんとご挨拶できる機会が欲しいよね
残念だったね
アバター
2009/12/13 21:26
退会しちゃってざんねんだね。。。
でもプレもらえてよかったじゃぁん^^
いいな^^
うちもほしぃーーーー
アバター
2009/12/13 21:07
なんて感動的な…(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.