Nicotto Town


☆キティー☆


。゚(゚´Д`゚)゚。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
カワムツ
3
16.98cm
ニゴイ
1
40.58cm
ヘラブナ
3
26.59cm
ナマズ
1
43.08cm
ブラックバス
1
35.67cm
ニジマス
1
25.10cm
ライギョ
4
89.68cm
ブラウントラウト
1
50.80cm
長靴(ピンク)
1
20.49cm
川の真珠貝
1
5.70cm
タニシ
1
2.92cm
ドジョウ
2
9.81cm
2009/12/13 18:36

釣れない気がしてきた・・・。
今日は川の真珠貝ぐらいかな、釣れたの。。。

毎日釣りしながらリヴのお散歩♪
だから苦ではないんだけど。。。

なので毎回0人のところを狙って入ってますw
散歩してると会話できないからね^^;

アバター
2009/12/14 17:31
わたしも 0人部屋 えらんで遊んでいます ^^

エサ、安いほうが
☆釣れやすいかも。

わたしの場合、早めにほしいときは、
有名メーカーの竿 + お店の練りエサ

あとは、もっぱら ゼロ円セットなの。

エサが高いと 大物 かかりやすくてねぇ・・・。

^^ 参考までに。

がんばって!!
アバター
2009/12/14 15:01
昨日まで微妙に体調悪くて全然釣りできませんでした;
ディズニーランドで相当疲れていたみたいデスw
今日はなんとか少し戻ってきたので釣りしてみようかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.