Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今回の称号・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1554
獲得コイン
75
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
741
今回の称号
青い 大銀河の ゲーム機
2連鎖
47
3連鎖
9
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/13 23:32

青い大銀河のゲーム機!?

どんなゲーム機だ?

アバター
2009/12/14 22:59
らすかさん
そうですか、なるほど・・・
・・・っと。そういえば
「ザ・ムーン」をベースにした作品が
あるようなことを聞いたことが・・・
それが「ぼくらの」なんですね・・・^^
アバター
2009/12/14 22:24
あ、正しく原作は「ザ・ムーン」を下敷きにして描かれてます<ぼくらの
インスパイアとかオマージュって言うんですかね?
ザ・ムーンはラストが…実は作者が面倒になって投げ出したんじゃないよなとか穿ってみてしまったり。
とゆーか、あの子供達のネーミングになんか笑ってしまって………
アバター
2009/12/14 21:55
nicoさん
青い大銀河の・・・
までは確かに壮大なスケールですが、
・・・ゲーム機
になると一気にスケールが・・・^^;
アバター
2009/12/14 21:40
(@´ω`):;*.':;ブッ

ゲーム機って!!!

途中までは良かったんですけどねww
アバター
2009/12/14 21:34
らすかさん
ほぅ、そういうアニメがあったんですね^^
子供たちが巨大ロボットを操る・・・
「ザ・ムーン」とか・・・(あれは銀河じゃないか・・・^^;)
 ↑らすかさん、ご存じでしょうか?ジョージ秋山の描いたやつ・・・
アバター
2009/12/14 21:31
marsaさん
もしかしたら
波動砲を使うゲーム(例:R-TYPE)とか
できるゲーム機だったりして・・・^^;
アバター
2009/12/14 21:26
頭に浮かんだのはアニメ版「ぼくらの」でしたが<青い大銀河のゲーム機
子供達が「巨大ロボットで敵を倒して地球を守るゲームをしないか?」と誘われて、
操縦者の生命力で動く巨大ロボットで、
パラレルワールドの人間と地球の存亡をかけて戦うことになるという……
アバター
2009/12/14 20:58
青い大銀河・・・

ヤマトよ永遠に・・・

まだ、引きずられている私です。
アバター
2009/12/14 20:09
こんちゃん
いつも気の利かない
ヘルプアイテムに
足引っ張られてます・・・^^;
アバター
2009/12/14 20:08
マンダリンさん
ほんとに意味不明ですね・・・^^;
われわれはゲームのアイテムか・・・
それともゲームキャラ・・・?
アバター
2009/12/14 19:38
もうちょっとで打ち止めですね(●^o^●)
アバター
2009/12/14 13:23
意味不明ですね~w
この宇宙に生息している私達は ゲームのアイテムみたいなものだと? ←よけい、わからんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.