Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっぱ駄目だわ。


あー、なんか無理。

元気でない。

もう、進路とかどうでもいいよ。

別に。

高校とかどこでもいいもん。

こう思ってるから、勉強だって当然やらないし。

別に夢とかも、ないし。

夢持たなきゃいけないわけではないけどさ。

でも、夢とかそういうのないから

行きたい高校もないし、なんか

どーでもよく思ってくる。

嫌だな、自分。

明日、学校だし。

学校は好きだけど、今の自分は

みんなに見られたくない。

学校では明るく振舞ってるからさ。

明日はこんな自分、見せないように

しなきゃ。

なんか、疲れる。

ほんと、どーでもよく思えてきたわ。

From 巳愛

#日記広場:人生

アバター
2009/12/16 23:38
ちなみに,夢は突然現れるもんだと思います.
でも,気を付けてくださいね.
突然現れたときに,掴み取るためには,少しばかりの準備が必要です.

なので,今は,無意味だと思っても最低限のことを身につけてください.
アバター
2009/12/14 21:56

たまたま通りすがりです(´・ω・`)

あたしも高校なんてどうでもいいって思ってました。
第一行きたいって思いもなかったから受験も失敗してるし、
今は滑り止めで受かった学校に行ってます。

でも、案外どうにでもなるもんですよ?
高校入ったら新しく勉強する教科も増えて、
自分のやりたいことが見つかるかもしれない。
その時を気長に待ったらどうでしょうか(・ω・o)

でしゃばってみてすんません←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.