やっぱ駄目だわ。
- カテゴリ:人生
- 2009/12/14 00:05:24
あー、なんか無理。
元気でない。
もう、進路とかどうでもいいよ。
別に。
高校とかどこでもいいもん。
こう思ってるから、勉強だって当然やらないし。
別に夢とかも、ないし。
夢持たなきゃいけないわけではないけどさ。
でも、夢とかそういうのないから
行きたい高校もないし、なんか
どーでもよく思ってくる。
嫌だな、自分。
明日、学校だし。
学校は好きだけど、今の自分は
みんなに見られたくない。
学校では明るく振舞ってるからさ。
明日はこんな自分、見せないように
しなきゃ。
なんか、疲れる。
ほんと、どーでもよく思えてきたわ。
From 巳愛





























でも,気を付けてくださいね.
突然現れたときに,掴み取るためには,少しばかりの準備が必要です.
なので,今は,無意味だと思っても最低限のことを身につけてください.
たまたま通りすがりです(´・ω・`)
あたしも高校なんてどうでもいいって思ってました。
第一行きたいって思いもなかったから受験も失敗してるし、
今は滑り止めで受かった学校に行ってます。
でも、案外どうにでもなるもんですよ?
高校入ったら新しく勉強する教科も増えて、
自分のやりたいことが見つかるかもしれない。
その時を気長に待ったらどうでしょうか(・ω・o)
でしゃばってみてすんません←