ごろごろぉ♪
- カテゴリ:日記
- 2009/12/14 01:51:19
・・・・・・中止になりました^^
お父さん、急に仕事がはいって・・・
なんかすごい謝ってた・・・気にしてないのに;
天気良くなかったしね^^;
なんで、お昼頃から
和室でうさぎを放牧。
そこで一緒にごろごろしてました♪
気づいたら寝てました。
それでね、、
お腹の上にうさぎがまるまって、、、寝てたんですよ!!!
か・・・か・・・かわえーーー*´∀`
でもね、、、重いよ☆
そのまま、また寝ました♪
その分、夜は勉強頑張りましたよ!!!
あ・・当たり前か^^;





























渋谷行き・・中止になっちゃったの・・・
残念だったね~~
でも、うさぎさん、可愛いみたいですね(^^)
僕も、子供の頃、うさぎ飼ってました。
おとなしくてね・・・
えさも、あんまり食べなくて、
わりと早く死んじゃった想い出があるので、
それ以来、動物は、飼ってないんだ・・・
大事にしてあげてね!!
by チビちゃん