Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ごろごろぉ♪


・・・・・・中止になりました^^

お父さん、急に仕事がはいって・・・

なんかすごい謝ってた・・・気にしてないのに;

天気良くなかったしね^^;

なんで、お昼頃から

和室でうさぎを放牧。

そこで一緒にごろごろしてました♪

気づいたら寝てました。

それでね、、

お腹の上にうさぎがまるまって、、、寝てたんですよ!!!

か・・・か・・・かわえーーー*´∀`

でもね、、、重いよ☆

そのまま、また寝ました♪

その分、夜は勉強頑張りましたよ!!!

あ・・当たり前か^^;

#日記広場:日記

アバター
2009/12/14 02:29
こんばんわ!!
渋谷行き・・中止になっちゃったの・・・
残念だったね~~
でも、うさぎさん、可愛いみたいですね(^^)
僕も、子供の頃、うさぎ飼ってました。
おとなしくてね・・・
えさも、あんまり食べなくて、
わりと早く死んじゃった想い出があるので、
それ以来、動物は、飼ってないんだ・・・
大事にしてあげてね!!

by チビちゃん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.