Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは海に行ったにゃん!


 

昨日はサムでぶるぶるにゃん!

ブルドックになりそうだったにゃん。

 

バス停はサム~~~~~

ビーチはサムサムサム~~~~~~

きゃらだが動かなくなったにゃん。

コ ッコ コ コ ニワトリじゃないにゃん!

コインは欲しいにゃん。

凍える足で蹴りだしたにゃん!

11コインにゃん!

 

オン・ザ・ロックだから「ツアイス」

レンンズの名門にゃん!

正式にはカール・ツアイス・イコン。

空気が写るレンズにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


 

アバター
2009/12/15 08:05
ここは終了しました。
アバター
2009/12/15 05:15
「仔猫(こねこ)」 とか…

ネコに戻ってくださいね~ねこ社長さん。
アバター
2009/12/14 09:48
ブルドックのアイテムとか出してくれたらいいのにねぇ~www
猫グッズばっかじゃなく犬グッズも希望w

り・・・
『旅行(りょこう)』
年末年始の計画・・・ 早くたてなきゃ><。
アバター
2009/12/14 09:47
ねこ社長がねこ飼うのかなってのも気になってるんだけど
自分が犬になってどうする!しかもニワトリにもなりそこねてるし!
私も死んだらまた生まれ変わってほかの動物になるかなあ
これは限りない苦しみだそうで・・。面白そうなのにね。

『輪廻転生(りんねてんせい)』

「てんしょう」でもいいけどここはあえて「せい」と読むかな。
アバター
2009/12/14 09:18
ブルドックになるってwwww それも見てみたいような♡(*´ノ∀`)コソーリ

い・・・

『インシュリン』
一時、このダイエット流行ったよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.