『ホットワイン』気になる そのお味は?
- カテゴリ:グルメ
- 2009/12/14 07:41:14
最近 たまに出掛ける 小さな
レストラン&Bar
そこで 近くにいた人達が頼んでいたのが
『ホットワイン』!!
もー すごくそれが気になって・・
ただ カップにワインを注いで 温める。
そこに スライスした オレンジを浮かべる。
その オレンジの香りが・・・とてっもステキ。
私も!! と言いたいとこだけど
なにせ 小さい店なので そこで頼むのは
かっこ悪い・・?かなと あきらめ帰宅。
家で ワインを温めるか・・
でも アルコール飛んで おいしくないんじゃない?
なんて 考えて まだ 未知の味。
オレンジ買って 試してみるか。





























…と適当なことを言ってみる…(^▽^;)
そう オレンジの香り・・。
思った以上に 店内に広がってて・・
と 思うのは 私の全神経 そこに集中してたから・・
お菓子の長靴! 今日は釣れるよ。
がんばれ!クーピー(^O^)
オレンジの香りって、なんか魅力的よね♥
是非是非、今度はオーダーして、感想を聞かせてね。(◍‿◍)
私も 初めて見て
ヨダレ・・・。
作り方見たら ただ温めるだけでは
ないみたい・・。
これから 寝る前とかに
良さそうだね。
さっそく材料仕入れなくちゃ^^
いつも ありがとう。
あなたは 私の
かゆいところに 手が届く『孫の手』または
足りない私の 知恵袋・・。
感謝してます。
でもこれから寒くなると、美味しいかもしれませんよ♪
作ったら、ぜひ感想も教えてくださいネ~(^_-)-☆
電子レンジで1分で良いとか!
風邪予防などに効果あるとか無いとか。
http://allabout.co.jp/gourmet/wine/closeup/CU20081202A/