Nicotto Town



全力買い??

現在、マイブームのエアプランツ(笑)

また「エアプランツ」ネタですよ。
いや、ほんとは違うネタで書くつもり
だったんですけどね(^◇^;)

夫君には確かに「エアプランツをクリスマスプレゼント」
で2つくれ、と言いましたよ。誕生日プレゼントと
クリスマスで2つでいいんだと言ったよ。

なんてリーズナブルな妻だ(゜∇^*)テヘ

ホームセンターで見かけたエアプランツは1つ
600円。たっかーー。でもツボミ付。しかも
台木に接着してあるタイプ。

だから夫君に2つで良いと言ったんだよ。
置く場所だって困るし。

なんと、昨日の夜にPCやってる背後で
ガサガサ不審な音がすると思ったら
夫君がデカイラッピング持ってるよ。

えええ、これエアプランツじゃんー。

「売り切れるといけないと思って」
早く買ってきてくれたのですか。
そーですか。いやぁ嬉しい。
(*^・^)CHU~☆

しかぁしっ中身は4つも(^◇^;)
そっそんなに一杯いらないのにっっ

夫君は全力買いする人だったわ。
だ・か・ら「2つ」って言ったのにorz

現在、置き場に困り中です。
あっ、嬉しいんですよ。嬉しいんですが・・・

<昨夜のわたし>
餅を焼いて食べる時に、なにをつけるか。
で、もりあがりましたねー。意外です。
結構バラエティがありました(笑)

では今日の一冊
「夫婦という幻想」祥伝社
どちらかというと、男の人が気が付かない(笑)
女はコワイのよぉ。長く連れ添いたかったら
男は読んでおくと良い本♪

アバター
2009/12/15 08:07
あんまり喜ぶと、また全力買いしそうなので
できるだけ素っ気なく喜ぶようにしてます。
イスラムの国的な喜びかた(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/15 04:28
かめさんのキスシーン目撃!
サービス満点の旦那様。
しかもなくなるといけないって買ってきてくれるところは、
優しいの一文字に♪
スペースみつけて溢れる旦那様の愛を受け取ってあげて下さいね!!
アバター
2009/12/14 16:31
昨日は、人数はそんなに(笑)
ただそれぞれの餅の食べ方がバラバラでした。
ああ、lalalaがいたら、名古屋流の雑煮の援軍がいたんだ。
残念だったなー(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/14 15:54
うーむ俺が行ってなかったらすごい豪華になってるような気が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.