Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


機内で見た


長いようでいてあっという間だった九日間。

終わってしまいました。

むこうでは一切パソコンには触れなかったので、
キーボードを叩く指が不自由な感じです。

イギリス、パリ旅行については、
私の個人ブログに書く予定でいますので、
よろしかったら見て下さいね。

往きはオランダ航空
帰りはエアフランス。

11、12時間も機内にいましたので、
映画はいくつか観ました。

「ジュリアとジュリー」
だったかな。

中ではいちばん面白かった映画が途中までだったので、
もう一度観たいなあと思っています。

アバター
2009/12/17 08:37
きゃらちゃん

えうろっぱ、その言い方もいいですね。
しかし、ほんとだなぁ。楽しいことはすぐに終わって、
楽あれば苦ありとなって、洗濯ものの山です。
アバター
2009/12/16 19:56
楽しいことは、すぐ終わっちゃうねー
えうろっぱwイイなー♪
アバター
2009/12/15 00:30
ちぃちゃん

楽しいこともあり、アクシデントもありでした。
時差ボケはほとんど直ったよー。
ありがとう。
アバター
2009/12/14 18:56
おかえりなさい~
楽しかったんでしょうね^^
また聞かせてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
時差ボケ大丈夫??w
アバター
2009/12/14 14:39
だいしょうじさん、はるるるんるん

いつもありがとうございます。
旅行記は個人ブログにアップしますので、よろしくね。
アバター
2009/12/14 14:28
お帰りなさい^^
茜ちゃんと話したくてたまらなかったの~
ネタはたっぷりあるので、また話そうね~
アバター
2009/12/14 09:45
おつかれさま~!
楽しかったでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.