Nicotto Town



BEST アバターコミュニティ 賞!

WebMoneyAward2009でニコットタウンが「BEST アバターコミュニティ 賞」を受賞したようですね!
http://www.webmoney.jp/award2009/online/nicotto.html

自分が楽しんでるサービスがこういう賞をとると嬉しいものですね(/-\)
「担当者様より応援していただいたファンの皆様へ」のコメントが、
実は、ノミネートされていると知らず、ユーザーさんから
 「ニコッと タウンがノミネートされてますよ」と教えてもらって気付きました。』

っていうのもご愛嬌ということでw
投票者の世代と性別を見ると、20代より、30代以上のほうが多いんですね~
ちょっと、意外な気がしました。
男性が少ないのは、まあ予想通りですけどねw


しかし・・・・
受賞したこと、ニコットタウンの公式ページでは発表しないのかしら?^^;

アバター
2009/12/15 20:52
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
のんびり、まったりがいいですね♪
男でも、可愛く楽しめるのもいいです(*ノノ)

もう少しはやければとは、みんな思ってるようですね~
MAX30万票集まるわけですしね!w
王冠、あわてて作ったんでしょうね~
でも、いい出来で満足な感じです(/-\)
まあ、王冠だらけになるのは、仕様ですw
アバター
2009/12/15 01:45
ほんとほんと、あまりガツガツしてないのがいいよね♪^^
もっと早く教えてくれていれば・・・てのも同感だわ♪^^
登録数からすると少ない得票数だもんね^^;
あまり沢山のアバターサイトを知ってるわけじゃないけど
ほんとにニコのアバターって可愛いもんね❤(助かるわぁwwww)

可愛い王冠だけど、頭にすっぽりかぶるのが
良かったかなぁ・・・とも思うのはアタシだけ?w
でも、今度いただける王冠、マコっちゃ、似合いそう♪ヽ(^◇^)ノ
タウンでは、きっと王冠だらけになるべ?www

アバター
2009/12/15 00:20
>やこさん
のんびりまったりが、ニコッとのいいところですからね♪
休日出勤なんてもってのほかですね!w
でも、たしかに、早めに知らせて欲しいところですよね^^;
アバター
2009/12/14 23:46
授賞式当日も、休日出勤しないのがニコッとらしいとこですよ♪
いいのです、この暢気すぎるところがニコだもん!

来年はせめて〆切一週間前くらいからキャンペーンやってくれるといいですね^^;
アバター
2009/12/14 23:33
>ゆい★純正品さん
急遽、デザイナーさんががんばって、王冠作ったんでしょうねー
デザイナーさん、お疲れ様でしたって感じですw
ぎりぎりだったのに賞を取れたのはすごいですね~
・・・もう少し早ければ、グランプリも取れてたり?w
ニコッとタウンが評価されると、自分も認められたみたいでうれしいです(/-\)
アバター
2009/12/14 23:29
記念に冠もらえるようですね。
でもよく賞とれましたよね。ほとんど日数が投票までなかったのに。
私もなんとか1票いれましたけど。
やっぱ自分が楽しんでいる場所が評価されるろ嬉しいですね^^
アバター
2009/12/14 22:01
>此花さん
おめでとうです^^
慣れないこと?( '')
王冠もなかなかいいデザインでしたよね(/-\)
アバター
2009/12/14 21:50
わーい、受賞おめでとです。
慣れない事をした甲斐があったものです。

王冠うれしい♪楽しみ。
アバター
2009/12/14 21:24
>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うれしいですよね♪
王冠もあわてて作った割には、いい出来で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
贅沢は言っちゃいけませんよ?w
アバター
2009/12/14 21:21
なんかうれしいですよね~o(*^▽^*)o
ついでに記念の王冠もくれるらしいし♪
・・・欲をいえばかぼちゃ帽みたいのがよかったけど・・・ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/12/14 20:47
>まゆさん
ぷぷって><
まゆさんも、こちら側の世代ですよね?( '')
ガツガツは、確かにしてないですね~
草食系事務局さんですねw
なにはともあれ、めでたいことです(/-\)
アバター
2009/12/14 20:43
投票者の年齢層が高くて、ちょっとぷぷってなりました^^
ガツガツしてない事務局さんの態度に余計好感が持てますよね☆
おめでたいことで、私も嬉しいです^^
アバター
2009/12/14 20:12
>usausaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いですよね(*ノノ)
そういえば、他にもノミネートされてましたね?
まあ、ニコットが上だったということで(/-\)
で、なんでひらがななんですか?w

>泰山娘娘さん
うんうん、うれしいですよね(*ノノ)
以前、選択しになかったすでに終わってた「クロスゲート」を、その他として投票したのが懐かしいです(/-\)
ブログの先のHPを作るのに忙しくて、発表できなかったんでしょうねw

>ピンドンさん
うんうん、3日だけの宣伝で受賞ですからね!
さすがです(*ノノ)
ほかにも、受賞してるのがあったんですね~
なんでしょう?( '')
まあ、男も女も古いのが多いということで(ぇ

>オリちゃさん
おお、挨拶行きましたかーw
やっぱり、ニコッとは大人が多いようですね~
わたしたちも、立派な?大人ですしね(/-\)

>月宮神楽さん
いつの間にか発表されてましたね~
きっと、あわててページを作ってたんでしょうねw
あの短期間で、アイテムを作ったデザイナーさんにカンパイです(/-\)
アバター
2009/12/14 16:37
公式ページでも発表されましたね。
最後の3日間しか宣伝しなかったのに2つも賞を受賞して、さらにニコットさんたち驚いたでしょうね。
しかも投票者は30代が50%ってw
記念に24日からクラウンが配られるみたいですね~^^
アバター
2009/12/14 15:57
おぉ・・・さっそく 事務所さんの伝言に ご挨拶に行ったよ
大人が多いんやね オメデト(^0^)∠※PAN!。.:
アバター
2009/12/14 14:07
おおwこれは∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!! 

私がしてるサイト3個全部入ってた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ほんと=メンズも30代以上が多いね~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/14 14:03
 おぉー。受賞したのですねー♪
 わがことのように嬉しいですわ^^

 ニコット公式で、なんかイベント企画されてるみたいですよー。
ニコットさんのブログにありました~
アバター
2009/12/14 13:28
すごぉぃ・・ここのアバかわいいもん
どっかのサイトのアバもノミネートされてたんだけど
それはいったいどぉなったのでしょうか?
(ひらがなとカタカナだけのコメになりました)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.