Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


せっかく・・・

画像

午前中の通院を強引に終わらせ・・・

12時過ぎにネットカフェへ・・・

もちろん目的は・・・

キラキラお星様 & お菓子の長靴

1R目・・・33番釣り場 左端の席 セレブセット

2R目・・・66番釣り場 左の右端 セレブセット

3R目・・・22番釣り場 右端の席 お父さんセット


結果・・・歌の通りです><

1R目で川の真珠貝を売ったので・・・

終了間際に大漁に (^^;

自己記録を抜いたのは・・・

3R目に釣れた川の真珠貝のみ!

辛うじて・・・20位代にランク出来るかなぁ~?

明日は・・・メンテでしょ?

今回はキラキラお星様に会えずに終わるのかぁ~ε-(ーдー)ハァ

通院日じゃなければ・・・5時間コースで行けたのに><

家のPCが順調なら・・・何Rでも出来るのに><

もしかして・・・この格好がダメだった?

アバター
2009/12/14 16:38
>イヌっころさん
我が家のPCは・・・冷却ファンが動いたり・・・止まったり・・・
動いてる時は釣りも出来るんだけどねぇ~(^^;
最近・・・止まりっぱなしなのです><
新しいPC欲しい><
アバター
2009/12/14 16:01
「きっと君はこな~い・・・」っていう
釣れない感が、ひしひしと伝わってくる><

ネットカフェでニコタ来てたんですか!
私の使ってる今のPCは、お母さんの友達がPCを買い換えるというコトで、
安く譲り受けたものですが、結構速く動いて助かってます♪
でも、前のPCポンコツですよ!?
話によれば、そのPCのソフトウェアはコピーものらしいので、
だからあの遅さなのか・・・って納得しましたww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.