ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日、はりきって走ったら足が筋肉痛になってましたwwなれないことするからなんだけどね・・・足首も痛めちゃうし。まぁ。これからいっぱい走れば平気かな♪体力向上するぞ~!!
#日記広場:日記
212968島
そゆこともあるさ♪
がんばって!
アスファルトは固いから準備運動しっかりね。
無理せず明日も頑張ろうって気になるくらいが継続するコツだよ^^