Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はりきりすぎた(笑)

昨日、はりきって走ったら足が筋肉痛に
なってましたww

なれないことするからなんだけどね・・・

足首も痛めちゃうし。

まぁ。

これからいっぱい走れば平気かな♪


体力向上するぞ~!!

#日記広場:日記

アバター
2009/12/14 17:53
まじかぁ。。

そゆこともあるさ♪

がんばって!
アバター
2009/12/14 17:50
おお!頑張ってね。

アスファルトは固いから準備運動しっかりね。

無理せず明日も頑張ろうって気になるくらいが継続するコツだよ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.