Nicotto Town



忘年会


昨夜はフィットネスクラブの、知人だけの忘年会でした ^^
当初、11人の予定が・・・・・・・・
キャンセルが相次ぎ、結局4人に・・・・・・
20代、30代、50代の女性が3人と、40代の自分・・・・・・

バラバラでしたが、予想以上に盛り上がりました!

なんと偶然、4人とも同じ血液型!

友人関係や、恋愛相手の血液型によって、
同じような経験があったことが解り、話に華が咲きました !?

3時間以上にわたり、飲み食い喋った結果、

本日、少し二日酔い気味でした・・・・・

アバター
2009/12/15 09:20
明日花さん いつもどうもありがとう です ^v^

いつも、缶入りの粉末梅こんぶ茶は飲みますが
お茶に梅干ですか!今度試してみます ^^
何でも、飲み過ぎ食べすぎは要注意ですね ^^
まだ数回、忘年会が残ってますので、気をつけて
飲みますね!どうもでした~ ^0^
アバター
2009/12/15 09:15
マイリーさん いつもありがとうございます ^0^

ご両親がお酒強かったら、マイリーさんもきっと
強いと思います^^年齢もですが、美味しく感じる
ようになったら、楽しく飲めるようになりますよ!

そうなったら、いつでも誘ってくださいね~ ^v^
アバター
2009/12/14 19:07
忘年会シーズン到来ですね♫
話しに華が咲く飲み会は楽しいですよね!
みなさん同じ血液型だったんですねぇww
意外な共通点があると盛り上がっちゃいますよね♫
二日酔い、お気を付けください
温かい日本茶に梅干しを1つ入れて飲むとムカムカが治まりますよ^^
アバター
2009/12/14 19:02
忘年会はつい②飲んじゃうと思うのですが、飲みすぎにはご注意を!!

私も早く飲める年齢になりたいですww

1回酔っ払ってみたいなぁ~~



皆違う年代なのに話があうとかすごいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.