Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キタ―――(゜ω゜*)―――!!


って懐かしくない?←


最近、misnoの曲が気に入ってます(*゜Å゜*)
《二人三脚》とか歌詞めっちゃいいですよvv

それとボニーピンクの《鐘を鳴らして》も好きvv
テイルズ関係だけど^^;

でもmisonoは個人的に好きv
姉より妹のがよいと思うのはオイラだけ・・・?vv
姉は声が好みじゃないvvv


すげぇねみぃ・・・
明日体育だぁ、やだなぁvvv
めんどぉ!!


今日ゎ早く寝ようvvv
おやすみなさい~@

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.