キタ―――(゜ω゜*)―――!!
- カテゴリ:日記
- 2009/12/14 21:33:20
って懐かしくない?←
最近、misnoの曲が気に入ってます(*゜Å゜*)
《二人三脚》とか歌詞めっちゃいいですよvv
それとボニーピンクの《鐘を鳴らして》も好きvv
テイルズ関係だけど^^;
でもmisonoは個人的に好きv
姉より妹のがよいと思うのはオイラだけ・・・?vv
姉は声が好みじゃないvvv
すげぇねみぃ・・・
明日体育だぁ、やだなぁvvv
めんどぉ!!
今日ゎ早く寝ようvvv
おやすみなさい~@




























