徒歩ダイエット
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/12/15 00:02:08
旅行先で連日8km以上歩いたので、ちょっと自信がついて、家からデイケアまで徒歩で行ってま~す。
【昨日の成果】
8,092歩
距離 4.2km
消費カロリー 261kcal
脂肪燃焼量 14.8g
さすがに帰りは市電ですが、これから大雪の日はどうしよう@@
でも札幌は除雪率全国№1なんですぉ。
通勤時間には幅1mくらいの歩道が出来ているのです。
ガンバルぞ!と気合入れてもダメな時は寝込んでまんもす( ´艸`)
旅行先で連日8km以上歩いたので、ちょっと自信がついて、家からデイケアまで徒歩で行ってま~す。
【昨日の成果】
8,092歩
距離 4.2km
消費カロリー 261kcal
脂肪燃焼量 14.8g
さすがに帰りは市電ですが、これから大雪の日はどうしよう@@
でも札幌は除雪率全国№1なんですぉ。
通勤時間には幅1mくらいの歩道が出来ているのです。
ガンバルぞ!と気合入れてもダメな時は寝込んでまんもす( ´艸`)
道が圧雪されてツルツルなので今日は行きも帰りも電車乗っちゃった。デヘヘ( ^)o(^ )
でも札幌は地下街があるので、4kmくらい歩いたよ。
8,477歩でした。目標達成なのだ!(^^)!
歩くのもいいけど転ばないで気をつけてね♪☆;:*:;☆♪
慣れてるか~♪☆;:*:;☆♪
暖かいお言葉v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
明日はデイケアへ行くざんす。
ダメな時はマンモスでもいいと思われ♪
無理と無茶はしないようにねーん^^b