本日の目覚めの寝言
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/12/15 07:44:05
「シェキラッ!」
原文:Shake it up! と思われる。
「ベイベー」は添付されていなかった。
おお、ドリ券1,000Cが当選してたんだぜ。
これはあのペットを飼えということか('A`)
でも、なぜ1万Cが当たらないのだろう・・・・( ゚Д゚)ゴラァ
「シェキラッ!」
原文:Shake it up! と思われる。
「ベイベー」は添付されていなかった。
おお、ドリ券1,000Cが当選してたんだぜ。
これはあのペットを飼えということか('A`)
でも、なぜ1万Cが当たらないのだろう・・・・( ゚Д゚)ゴラァ
ドリ券が当たるということは、それだけガチャでドリ券出まくりってことです(ノ_ _)ノ
1万C!いつか皆さんに当たりますように!あっしにも!w
1万C当たってみたいですよね。
いきなり通帳残高が1万越えている感動を味わってみたい☆
実際の通帳でもそんな事が起こって欲しいな~♪(妄想)
Petくんたちは、そんなにヒドクないけど、選択肢が少なくて('A`)
1月の有料までちょっと様子見っすwww
どれ位 ペットが ひどいか見に行ってきますww
コインはペットが20匹くらい飼える程貯まってるよぉwww
でも、私的にはイマイチなのだぁ~~~('A`)
ペット3匹飼える~♪☆;:*:;☆♪
でもお世話が忙しそうだな~♪☆;:*:;☆♪www
え?▼・ェ・▼がコインとキノコ? ここ掘れワンワン????
Shake it up, Baby~♪な話しだわ、それw
なぜかニコタ関連の方々が腹壊し中な今日この頃なのですな(~_~)
しかし命令文な寝言は変わりないのでありまする。
 ̄O ̄)ノオハー まだねむねむだぃ!
もう、シャウトしないでまったりと目覚めたい今日この頃・・・
babyがなかったのは大人だから?w
夢券当選(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】