Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日の目覚めの寝言



 「シェキラッ!」


 原文:Shake it up
! と思われる。
     「ベイベー」は添付されていなかった。



おお、ドリ券1,000Cが当選してたんだぜ。
これはあのペットを飼えということか('A`)
でも、なぜ1万Cが当たらないのだろう・・・・( ゚Д゚)ゴラァ


 

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/12/17 19:17
HM3さん

ドリ券が当たるということは、それだけガチャでドリ券出まくりってことです(ノ_ _)ノ
1万C!いつか皆さんに当たりますように!あっしにも!w
アバター
2009/12/17 10:51
おお~☆ドリ券おめでとうございます♪
1万C当たってみたいですよね。
いきなり通帳残高が1万越えている感動を味わってみたい☆
実際の通帳でもそんな事が起こって欲しいな~♪(妄想)
アバター
2009/12/17 04:00
maiさん

Petくんたちは、そんなにヒドクないけど、選択肢が少なくて('A`)
1月の有料までちょっと様子見っすwww
アバター
2009/12/16 19:27
ww 前の日記のデフレの下り笑いましたw

どれ位 ペットが ひどいか見に行ってきますww
アバター
2009/12/15 23:50
いちごちゃん

コインはペットが20匹くらい飼える程貯まってるよぉwww
でも、私的にはイマイチなのだぁ~~~('A`)
アバター
2009/12/15 23:23
1万コインあたってみたいね~♪☆;:*:;☆♪
ペット3匹飼える~♪☆;:*:;☆♪
でもお世話が忙しそうだな~♪☆;:*:;☆♪www
アバター
2009/12/15 20:10
りん★りんさん

え?▼・ェ・▼がコインとキノコ? ここ掘れワンワン????
Shake it up, Baby~♪な話しだわ、それw
アバター
2009/12/15 19:17
ご当選おめで㌧!このさい飼っちゃえば?!ニコペット、まだよくわからないけど、うちの犬はとりあえず3コインと赤いキノコ(食べ物?)を今日拾ってきたわ・・・
アバター
2009/12/15 19:00
だらっと 酒=水さん

なぜかニコタ関連の方々が腹壊し中な今日この頃なのですな(~_~)

しかし命令文な寝言は変わりないのでありまする。
アバター
2009/12/15 17:09
今、絶賛お腹壊し中なので、shake it up は謹んで辞退申し上げます・・・(΄◉◞౪◟◉‵;;)
アバター
2009/12/15 09:10
あるちゃさん

 ̄O ̄)ノオハー まだねむねむだぃ!
もう、シャウトしないでまったりと目覚めたい今日この頃・・・

アバター
2009/12/15 08:50
目覚めの寝言ってw
babyがなかったのは大人だから?w

夢券当選(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.