Nicotto Town



ニコペットって今日? 楽しみ^^


おはようございます。

ニコペット、ネコを飼おうかと思っていますが、

ネコってずいぶん小さいような・・・?

イヌの方が大きいよね。当然だけど。

なんかね、あまり小さいのは好きじゃないし・・・、

両方はいらないし・・・。

直前になって迷っています・・・。

それではまた^^
takamaruでした^^


アバター
2009/12/21 17:21
私は猫飼いました。
躾が上手くないのか・・テーブルの上を歩いたり
そこで丸まって寝てしまったりしてます。(笑)

ペット可愛いですね☆
アバター
2009/12/21 11:24
二日酔いになってませんか~大丈夫ですか?
それにしても遅く帰って来たのに早起きさんですね^^

フリマは、もう出す物が殆んどないので一時休止かな^^:
テンガロンハットは応募で出そうと思ったのですが、あまりにも要求が厳しかったので
出品で出してみたんですよ
まさか応募が来るとは思ってもいなかったです
本当にラッキーでした^^

初心者広場の飛ぶのって人数が多いとなかなかタイミングがつかめません><
なるべく人に少ない所で飛んでいます
重くなるせいかも知れませんね
今日takamaruさんはお酒が残っているようなので、
フラフラして、あっちこっちに飛んでしまうかもだねぇ~(*≧m≦*)ププッ
今日のお休みはゆっくり身体を休めて下さいね^^
もし何処かのタウンで会ったらよろしくです^^v
アバター
2009/12/20 15:11
犬飼うんですか・L・?

ネコもイヌも可愛いですよね♡L♡

うちはネコ飼いましたっ♡

アバター
2009/12/15 17:58
もう、買いましたか?
私は、相変わらずコインが。。。
アバター
2009/12/15 17:46
takamaruさん
にゃんこ可愛いよ~(=^・^=)
って猫好きだから言うんだけどね^^:
大きさが気になるようなら、家のにゃんこを見に来て下さいね
アバター
2009/12/15 17:44
犬がいいな~^^

ん~ 可愛いかどうかは別として・・・

アバター
2009/12/15 17:43
乳製品@萌えです
よろしくおねがいします、
アバター
2009/12/15 17:42
さりさんをご存知でしょうか?
失礼ながらお申し上げますが
僕はパペットを出したので
さりさんは、成立をしてください
とお話しください(-人-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.