Nicotto Town



我が家のペット


 家にはネコとワンが居ます。
ネコはシャム猫で警戒心が強く
けして知らない人には姿を見せません
ワンはマルチーズ犬で誰にでも愛想がいいw
家の母がネコに芸を仕込ませました
お手とおかわり・・・。ネコは嫌な顔をするけどね
あと、シッポを振られる芸で「パタパタ」と言うと
シッポを振りますε(◕‿◕✿)з
そこで「小さく!」と言うと小刻みにシッポを振る
毎晩芸を仕込ませてるんだから嫌でも覚えますε(◡‿◡✿)з
ワンコはお手、おかわりと伏せ最後にゴロゴロです
ゴロゴロは仰向けになるだけ
この二匹は仲が悪いけど共通点が
二匹ともお風呂が嫌いな事かなぁ



 

アバター
2009/12/16 08:29
華音さん:仔猫ならけっこう返事をするみたいです。
家のネコは魚の骨が口に刺さってもがいてました
魚の骨は取り除いたつもりだったんだけどなぁ
アバター
2009/12/16 08:27
ヒロケンさん:ネコはともかくワンコは仕事を与えたら喜ぶみたいです。
アバター
2009/12/15 21:23
ニャンコは計を覚えないと思っていました!
賢いネコちゃんですね。

そういえば家の近所のボスネコは
呼ぶと返事をします。
それって当たり前なんでしょうか?
アバター
2009/12/15 20:46
飼っている猫や犬が
お手。とか、お座り。
などを、してくれるだけでも嬉しいもので、余計可愛がりたくなっちゃいます。
きっと、猫や犬は迷惑なんでしょうね。
アバター
2009/12/15 19:58
まゆたろうさん:ネコはあまり臭わないから半年に一度のお風呂です。
ネコはお風呂嫌いだよねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/15 18:25
お利口なネコちゃんだぬん^^
これからの季節、お風呂最高なのにねヽ(@▼∀▼@)ノw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.