Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


鉄之助です


今日はニコペットのブログが多いでしょうね。

もうすこし待ったほうがいいというご意見も聞いたのですが、やっぱり買ってしまいました。

うちの子はオス猫の鉄之助です。

みなさまのペットはどんな子かな。
早く会いたいです。

アバター
2009/12/16 09:01
シガーさん

そうなんですよー。
市村鉄之助が男前かどうかは知りませんが、よく小説にも書いてましてね。
私にとっては愛着のある名前です。

リッツさん

会いにきて下さってありがとう。
けなげにお留守番してましたか。
いい子、いい子。

だいしょうじさん

早速会いにいこうっと。
アバター
2009/12/16 08:31
むかしファイナルファンタジーにはまっていたころ、主人公にいつもつけていた名前がこれなの(笑)。
アバター
2009/12/15 21:32
鉄之助にあいにいったよ~♪
一人でいい子に、お留守番してましたよ^^
アバター
2009/12/15 20:12
市村鉄之助ですね。。。新撰組。。。調べちゃった(笑)・・・男前好きね。うふふ。
アバター
2009/12/15 20:08
鉄之助。。。ネーミングが最高です♪www

アバター
2009/12/15 18:16
だいしょうじさんもペットは買いました?
鉄之助ってね、私の好きな幕末の人の名前なんですよ。
アバター
2009/12/15 18:00
鉄之助ちゃん、なんだか勇ましいお名前だこと~♪
どんな子に育つのかな?
アバター
2009/12/15 17:10
莉杏さん

やはり買ってしまいますよねー。
早速、たまちゃん、見せてもらいにいきまーす。
アバター
2009/12/15 17:05
私もプレミアムショップで発売してから買おうと思ったのですが、結局購入しました。
メス猫で、名前はたまです(笑)
シンプル・イズ・ベスト!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.