伝言板@Å@ ~その16~
- カテゴリ:日記
- 2009/12/15 17:12:32
ニコペットかわいいー♥Å♥
かわいいよーーー
まじかわいいねー
私も飼う事になりました。
ニコイヌ♂の課長です。
どうぞよろしくーーー
ではでは今回の
アンケートは幼少の頃の将来の夢
やっぱ、ケーキ屋さん、花屋さん、車掌さんがブナン?
友達はトゲピーでしたねw似てるーーw
そういえば、幼稚園の頃本気で『ウサギになりたい!』っていう男の子がいました。今どうしてんのかなーーー
私はね、小さい頃に夢はありませんでしたねwいやホントに。
あ、でも最近夢があるんですよ。
え?なにって世界征服ですよーー。
分け前が減らないよーに、メンバーは2人。
機動戦士ガンダムのザクを元に、2人で乗れるようにして、可愛さもとりいれつつ機能性も抜群。
長期戦もOKなように背中には家を背負います。
と、いうとこまで決まってるんで、近いうちに、征服しちゃったらスイマセンネーーw
まずはじめに公立高校無償化にするつもりです。





























ほんとに今日は寒いですね…ハックチョン(o>Д<)o・∵,
こんな日は暖かい鍋が食べたいのですが…
冷たいお寿司でした…か…身体が冷えます…
ステプ((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!
すてぷっしゅー☆
世界征服したら仲間に入れてくれbb
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
幼稚園のころは遠い昔過ぎて覚えておらんのです。
幼少期の夢は特になかったです。。。
俺が、幼稚園の時に母親が亡くなっているし、父親は仕事で夜はいないし、悲惨な状況で夢どころではなかったです(笑)
今日も寒いけどいい天気~頑張っていきましょう(^_^)v
課長か~面白い。。。
ありがとう。^^
またおっさんの階段を1つ登ったよ。w
課長って名前なのねw
・・・・・☆感激☆・・・・・
ドリ券の数減らして♪
夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
あ |電柱|・ω・`)ノ ヤァ ポチッ
公立だけってのが・・・(^^;)
出来れば先にニコ完全無償化にしてくださいww
世界征服ですか?おもしろそうです^^
やんちゃなワンコで…お世話できるかしら?!wでも可愛いネ
世界征服して、いろんなとこ無償化してくらはい!
課長ってwww ナイス(≧ω≦)b
ワンコにしたんですね(≧▽≦)
ステプをもってきたよっっ♥(。→v←。)♥
幼少の頃の将来の夢・・・・・・偉い人
いつも訪問(人'▽`)ありがとう☆。
お礼のステプのお届けDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!。
今日はこの冬一番の寒い日です。 ブルブルブル
私は天下統一でもしますw←
この地球は私のモンじゃいwwww
あ。これじゃかおるさんとけんかになりそうだ・・・
幼稚園の頃はセーラー○ーンになりたいとか、ケーキやさんになりたいとか
毎年ころころ変わってました^^ノ
飽きっぽい性格のコだったんですね~
ニコペット可愛いですねv
私の昔の夢は、お寿司屋さんでしたww
お寿司嫌いなのにwwステプどうぞ♫
世界征服最高bbw(*´∀`*)
ペットかってきたよ~
うちはわんこだよ~みかんですヨロシクね(^_^)v
いつも、お返し訪問 感謝ですよm(__)m
ホント、ありがとです☆
かちょー
幼少の頃の将来の夢は・・・・・・・・世界征服でしたw
でんしゃのうんてんし→べんごし→しゃかいのせんせい→。。。。
将来の夢・・・億万長者・・・・
別に幼少期のではないなww今でも思うwww
幼少の頃の夢は…世界征服でした←
いや、馬路ですw馬鹿なこと考えてたもんだ←^p^
ステプぽちり(*´ω`)σ
やふぉぃb
猫買いました!…可愛いですーw
将来の夢・・
小学校低学年のころは、ペットショップの店員←
何故店員…w
なんか知らんが思い出言ってるww
夢ですね!改めて~(★汗+O∀o*)♪゛
えー、w アルバム見た限りでは 「ポケモン育てる人」 。
なぬぬーんwww
すっごい無謀な夢がw そんな感じですたw
夢・・・
時代劇の ア~レ~ をやってみるw
出勤前の訪問です(#^.^#)
犬飼いましたじぇ☆← まじ萌ゆるるるrr(殴
幼少の思い出~。
なんっすかねww 砂場で遊んでたことぐらいしかw
うーん、、覚えてない^q^(ty