Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その16~

ニコペットかわいいー♥Å♥
かわいいよーーー

まじかわいいねー
私も飼う事になりました。
ニコイヌ♂の課長です。
どうぞよろしくーーー

ではでは今回の
アンケートは幼少の頃の将来の夢
やっぱ、ケーキ屋さん、花屋さん、車掌さんがブナン?

友達はトゲピーでしたねw似てるーーw
そういえば、幼稚園の頃本気で『ウサギになりたい!』っていう男の子がいました。今どうしてんのかなーーー
私はね、小さい頃に夢はありませんでしたねwいやホントに。
あ、でも最近夢があるんですよ。
え?なにって世界征服ですよーー。
分け前が減らないよーに、メンバーは2人。
機動戦士ガンダムのザクを元に、2人で乗れるようにして、可愛さもとりいれつつ機能性も抜群。
長期戦もOKなように背中には家を背負います。
と、いうとこまで決まってるんで、近いうちに、征服しちゃったらスイマセンネーーw


まずはじめに公立高校無償化にするつもりです。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/17 23:42
☆ポチッとな凸☆久々の出張ポチ('Θ')ノ
アバター
2009/12/17 23:28
こんばんは♪ 昨日は来れなくてごめんねぇ>w<;
アバター
2009/12/17 23:11
 こんばんはです^^
ほんとに今日は寒いですね…ハックチョン(o>Д<)o・∵,
こんな日は暖かい鍋が食べたいのですが…
冷たいお寿司でした…か…身体が冷えます… 

アバター
2009/12/17 22:37
こんばんは!明日は忘年会の為、巡回をお休みします<(_ _)>ぽちっ!
アバター
2009/12/17 22:31
こんばんは☆彡 ニコペット お手 と 尻尾を振るレベル2 覚えました^^ 今日から犬も仲間入り^^
アバター
2009/12/17 22:20
今日も急ぎのステプですっbb
アバター
2009/12/17 21:52
毎日、最低気温更新とか堪らんです><
アバター
2009/12/17 21:49
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] やっと週末だけど、もう一つ仕事が残ってる(>_<)
アバター
2009/12/17 21:44
こんばんは~☆(=^・^=)ノ雪は降らないけど、寒いです 
アバター
2009/12/17 21:36
❀一ヶ月に7000コイン貯めよう【第二支部】❀から、すてぷのお届けです^ω^♪
アバター
2009/12/17 21:29
かおるさん^^こんばんわvステプどうぞ♫
アバター
2009/12/17 20:31
❀一ヶ月に7000コイン貯めよう【第二支部】❀サークルからの、ステプです♪
アバター
2009/12/17 20:31
❀一ヶ月に7000コイン貯めよう【第二支部】❀からwwサークルステプのお届け★


ステプ((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!
アバター
2009/12/17 19:21
❀一ヶ月に7000コイン貯めよう【第二支部】❀からッサークルステプ♪ 凸ヽ(・∀・*) ポチッ
アバター
2009/12/17 18:40
こんばんは^^今日は初雪でした。クラスの皆がストーブの前でうずくまってる光景はなんとなく笑えますw
アバター
2009/12/17 17:41
昨日は来れなくてサーセンw
すてぷっしゅー☆
世界征服したら仲間に入れてくれbb
アバター
2009/12/17 17:27
本日は、黄色にしてみました^^ そろそろ、ネタ切れだ…(^_^;)
アバター
2009/12/17 15:48
こんにちは.: *:・グンと寒くなりました。どうぞご自愛下さいね^ ^
アバター
2009/12/17 15:29
=ε=(*b´∀`)bこんにちは!お天気はいいけど寒いです^^;
アバター
2009/12/17 12:42

㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
アバター
2009/12/17 12:27
こんちあ~♪
幼稚園のころは遠い昔過ぎて覚えておらんのです。
アバター
2009/12/17 12:10
┏┛+┗┓ ヾ|Д゚*├o_●■〓_o┤Д゚*| ピ-ポ-ピ-ポ-
アバター
2009/12/17 11:45
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

幼少期の夢は特になかったです。。。

俺が、幼稚園の時に母親が亡くなっているし、父親は仕事で夜はいないし、悲惨な状況で夢どころではなかったです(笑)
アバター
2009/12/17 11:39
こんにちは♪ ♡ステキ!♡ (*´∇`)ノ☆ポチッ
アバター
2009/12/17 11:28
おはよう、お天気が良いと気分も爽やか♪
アバター
2009/12/17 11:13
寒いですね;;いつもカイロは持ち歩いてますw
アバター
2009/12/17 10:42
こんにちは☁◎_◎そろそろ大掃除しなくちゃねケロ♪
アバター
2009/12/17 10:34
∮*♪*∮*♪*∮*♪*∮*♪*∮こんにちは すてぷ♪*∮*♪*∮*♪*∮*♪*∮*♪
アバター
2009/12/17 09:49
ニコタのペット生活も楽しそうですね~σ(o^-^o)
アバター
2009/12/17 09:19
☆おはよう~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/17 08:55
おはよう^^
今日も寒いけどいい天気~頑張っていきましょう(^_^)v
課長か~面白い。。。
アバター
2009/12/17 04:16
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/17 02:04
こんばんは。
ありがとう。^^
またおっさんの階段を1つ登ったよ。w
アバター
2009/12/17 01:30
訪問どぉーもです♪
アバター
2009/12/17 00:40
ぽちりw
課長って名前なのねw
アバター
2009/12/17 00:32
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ペットにメロメロにされてます^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/17 00:31
12月18日は、国連加盟記念日、東京駅の日、納めの観音♪
アバター
2009/12/17 00:09
お留守にお邪魔したら・・・課長さんがお出迎えしてくれたよ

・・・・・☆感激☆・・・・・
アバター
2009/12/16 23:50
世界征服のあかつきには!

ドリ券の数減らして♪
アバター
2009/12/16 23:47
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。   
あ  |電柱|・ω・`)ノ ヤァ  ポチッ
アバター
2009/12/16 23:21
(^(oo)^)ブヒッ! ブヒッ!  風邪引かないでね~・・・ペタペタ

公立だけってのが・・・(^^;)
出来れば先にニコ完全無償化にしてくださいww
アバター
2009/12/16 22:53
 こんばんはです^^

世界征服ですか?おもしろそうです^^
アバター
2009/12/16 22:46
こんばんは!今夜はすっごく寒いですね><ぽちっ!
アバター
2009/12/16 22:41
甘栗やっと出て、青ガチャ第8弾コンプです(*^_^*)
アバター
2009/12/16 22:40
ニコペットに癒されまくりなポチ♪
アバター
2009/12/16 22:39
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ 寒かったね^^; 
やんちゃなワンコで…お世話できるかしら?!wでも可愛いネ
アバター
2009/12/16 22:33
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノステプ♪
アバター
2009/12/16 22:23
こんばんは!最近コタツで寝落ち常習犯です。そのうち本当に風邪引く!ステプ!
アバター
2009/12/16 22:05
ご訪問ありがとうです。
アバター
2009/12/16 22:04
課長!
世界征服して、いろんなとこ無償化してくらはい!
アバター
2009/12/16 22:00
乾燥肌、、下を見よ!!!
アバター
2009/12/16 21:58
急ぎのステプですb
アバター
2009/12/16 21:58
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~♫♬

課長ってwww ナイス(≧ω≦)b
アバター
2009/12/16 21:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 初雪だそうです でも、積もりそうな感じはないかも(^^;
アバター
2009/12/16 21:49
❀一ヶ月に7000コイン貯めよう【第二支部】❀ステプです^^
アバター
2009/12/16 21:48
さすがに今季最低の気温ですね(゜д゜)

ワンコにしたんですね(≧▽≦)
アバター
2009/12/16 21:45
こんばんわぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

ステプをもってきたよっっ♥(。→v←。)♥
アバター
2009/12/16 21:35
こんばんは、かおるさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2009/12/16 21:35
こんばんは☆訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/12/16 21:31
❀一ヶ月に7000コイン貯めよう【第二支部】❀ステプです^^
アバター
2009/12/16 21:11
コンバンハ
幼少の頃の将来の夢・・・・・・偉い人
アバター
2009/12/16 20:52
こんばんは、♪
いつも訪問(人'▽`)ありがとう☆。
お礼のステプのお届けDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!。
今日はこの冬一番の寒い日です。 ブルブルブル
アバター
2009/12/16 20:21
こんばんわ^^時々ぴょんぴょん跳ねて来る猫が見えるとめっちゃ可愛いですw
アバター
2009/12/16 20:01
❀一ヶ月に7000コイン貯めよう【第二支部】❀からッサークルステプ♪ 凸ヽ(・∀・*)
アバター
2009/12/16 19:53
ペット かまい過ぎちゃいそうですw(=^・^=)かわいい~♪
アバター
2009/12/16 19:24
こんばんは、犬と猫を飼い始めました♪ 名前はまだ迷ってます^^;
アバター
2009/12/16 19:02
ぉお!ぜひとも世界征服しちゃってください♪
私は天下統一でもしますw←

この地球は私のモンじゃいwwww
あ。これじゃかおるさんとけんかになりそうだ・・・

幼稚園の頃はセーラー○ーンになりたいとか、ケーキやさんになりたいとか
毎年ころころ変わってました^^ノ
飽きっぽい性格のコだったんですね~
アバター
2009/12/16 19:02
どもっ>M<
アバター
2009/12/16 18:44
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/16 18:35
かおるさん^^さっきはバッタリw会えて良かったです^^
ニコペット可愛いですねv

私の昔の夢は、お寿司屋さんでしたww
お寿司嫌いなのにwwステプどうぞ♫
アバター
2009/12/16 18:11
どもおおお(え、
アバター
2009/12/16 17:20
こんばんはww
世界征服最高bbw(*´∀`*)
アバター
2009/12/16 17:18
こんばんは。ステプです♪
アバター
2009/12/16 16:36
寒いですよ笑
アバター
2009/12/16 15:01
こんにちは~ 今日は、ブルー系で仕上げてみました^^
アバター
2009/12/16 12:03
こんにちは☁◎_◎ただいまコタツヤドカリ中ケロ♪
アバター
2009/12/16 10:45
おはよう^^
ペットかってきたよ~
うちはわんこだよ~みかんですヨロシクね(^_^)v
アバター
2009/12/16 10:42
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

いつも、お返し訪問 感謝ですよm(__)m

ホント、ありがとです☆
アバター
2009/12/16 07:04
(*・ω・)ノおはよー!
アバター
2009/12/16 02:15
こんばんは。^^
かちょー
アバター
2009/12/16 00:37
12月17日は、飛行機の日、いなりの日♪
アバター
2009/12/16 00:30
たこ焼き屋!!
アバター
2009/12/16 00:23
(o^∇^o)ノこんばんは~♪ニコペット始まりましたね^^イヌ♀を飼い始めました♪ポチっとな☆

幼少の頃の将来の夢は・・・・・・・・世界征服でしたw
アバター
2009/12/16 00:10
こんっばんは~☆にゃ~♪
アバター
2009/12/16 00:07
将来の夢かぁ~

でんしゃのうんてんし→べんごし→しゃかいのせんせい→。。。。


アバター
2009/12/15 23:25
☆ポチッとな凸☆ねこのneneちゃん飼いました!ポチ('Θ')ノでもよくわからん!
アバター
2009/12/15 23:08
こんばんわ!出張から帰ってきました^^ただいまのステプです^^ぽちっ!
アバター
2009/12/15 22:40
(‘(oo)’)ブヒッ! ブヒッ! 久しぶりに徘徊を再開!・・・ペタペタ

将来の夢・・・億万長者・・・・

別に幼少期のではないなww今でも思うwww
アバター
2009/12/15 22:27
ペット猫って決めてるけど、オスかメスか悩み中!!www
アバター
2009/12/15 22:18
こんばんゎ^^
幼少の頃の夢は…世界征服でした←
いや、馬路ですw馬鹿なこと考えてたもんだ←^p^
ステプぽちり(*´ω`)σ
アバター
2009/12/15 22:13
んふふーwww

やふぉぃb
アバター
2009/12/15 22:13
こんばんは~ 今日は、桃色・赤色でコーディネート♪
アバター
2009/12/15 22:03
ステプですb 
猫買いました!…可愛いですーw

将来の夢・・
小学校低学年のころは、ペットショップの店員←
何故店員…w
アバター
2009/12/15 19:45
↓×5
なんか知らんが思い出言ってるww

夢ですね!改めて~(★汗+O∀o*)♪゛
えー、w アルバム見た限りでは 「ポケモン育てる人」 。
なぬぬーんwww
すっごい無謀な夢がw そんな感じですたw
アバター
2009/12/15 19:29
ペットのご飯あげなかったら、グレるかなー?

夢・・・
時代劇の ア~レ~ をやってみるw
アバター
2009/12/15 19:08
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ ペットを飼うか迷ってます(^^ゞ
アバター
2009/12/15 19:05
こんばんにゃヽ(^o^)丿

出勤前の訪問です(#^.^#)
アバター
2009/12/15 18:48
(●・∀・)つぃにペットキタァー★(( やっほ~い← *昨日ゎ巡回できなくてスミマセンでした;
アバター
2009/12/15 18:06
カワユスカワユスヾ(●´I`)ノ☀
犬飼いましたじぇ☆← まじ萌ゆるるるrr(殴

幼少の思い出~。
なんっすかねww 砂場で遊んでたことぐらいしかw
アバター
2009/12/15 18:00
今日もステプだよbb

うーん、、覚えてない^q^(ty



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.