Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


ニコペット登場!!

画像

ついさっきニコペットを買っちゃいました☆

あぁ…いつ見ても可愛らしいなぁ♪
とってもリアルで動き方とかも萌えてしまい…(^P^)

買うときは犬か猫かと悩みました
でも前から決めていた雄の犬にしましたw
でゎ犬のプロフィール☆


種類
犬(雄)

名前
ゴン太

性格
遊び好き


大事に育てようと思います☆
私はもうゴン太一筋なのでこれから新しいのが出ても
買わないことにしました!!

でゎ頑張ります





















ペット仲間とか欲しいなぁ

アバター
2009/12/16 08:30
ゴン太くんかわいいですね~^-^
アバター
2009/12/15 18:09
いいねぇ。
僕は正式版を買うことにするぜぇ。
ペット用のアクセもでるらしいよw
世話するのかぁ。ほっといたらどうなっちゃうんカナ・・・心配だw
買おうか買わないか迷うなぁ。。。
アバター
2009/12/15 17:34
かわいいーっ

はやく、ぺっとほしいなぁ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.