Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こんばんわw

今日も腰の病院に行った後に

走りました。

距離は短いので毎日

走りたいと思います!!



ニコペット飼おうか迷い中・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/12/15 20:55
腰痛なの?

子氏は大事にした方が良いよ。身体の真ん中だからね。。

ニコペット飼ってる家を回ると犬も猫もかわいいのだよ。

名前とか紹介文とか出てくるし・・・猫もよかったのよ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.