ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も腰の病院に行った後に走りました。距離は短いので毎日走りたいと思います!!ニコペット飼おうか迷い中・・・
#日記広場:日記
212968島
子氏は大事にした方が良いよ。身体の真ん中だからね。。
ニコペット飼ってる家を回ると犬も猫もかわいいのだよ。
名前とか紹介文とか出てくるし・・・猫もよかったのよ。