Nicotto Town



ペニシリン


今日から同居する、女子ネコ「ペニシリン」
通称ペニー!
これから、時間をかけて、個性が出来るらしいです ^v^
もう少ししたら、ワンコもほしいなぁ~・・・・・
INする時間が少ないので、世話もなかなか捗りませんが、
気長にやっていこうと思います ^0^

アバター
2009/12/16 12:19
寧々さん、どうもです~^^
そうですね~!
でも、コインと手間もかかるから、
計画的にしなきゃですね ^v^
アバター
2009/12/16 10:01
ついつい増えてしまうかもね~
アバター
2009/12/16 09:38
明日花 さん ありがとうです~

ニコッと中が、ペットで盛り上がってますね ^^

実家でネコを飼っているので、ネコにしましたが、
慣れたらワンコも飼いたいです ^v^
他の動物も、種類が増えると面白いですね ^0^
アバター
2009/12/16 09:21
マイリーさん いつもありがとうございます ^^

チャピーちゃんには、昨日ご挨拶しましたよ ^v^
どんな風に育つか、お互いに楽しみですね~ ^0^
アバター
2009/12/15 20:14
ペニーちゃんと遊んでるボニーさんのお姿
お写真で拝見してみたいです♫
可愛いペットと遊べて癒されますよね❤
そうそう、気長が一番ですよ!
今日もお仕事、お疲れ様でした^^
アバター
2009/12/15 19:34
私もワンコですが飼いましたww

家のワンコは『チャピー』です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.