Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日ゎ


きょーは、オヤスミします^^;
マジすいません!

でもコイン欲しいからこちらからもお知らせw
(だってペット欲しいんだm(ry

明日はきっと来ますvvv


あ、ひとつ報告v
今日バスケでシュート決めたZE☆
1点だけだがねvvv

#日記広場:日記

アバター
2009/12/18 19:32
>>ゆう@さん

そもそも体育苦手な私wwww
バスケは特にムリだorz

練習もしてないなぁー←
アバター
2009/12/16 19:07
いいねー、バスケ!
ドリブルで抜くのニガテだから
フックシュートばっか練習してたなーw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.