Nicotto Town



か、かわいい♪

画像

というわけで、早速、ペットを飼ってみました!
飼ったのは・・・・
メスネコ♪
まさか性格まであるとは・・・
色々と悩ませてくれますね><

色々悩みましたが、遊び好きなこにしてみました♪
飼い主がおとなしい分、ネコには遊ばせて上げたいなって(/-\)

早速、ペットを連れて散歩に行って見ましたが・・・
うは、あとをついてくる猫かわいい♪
マットの上ではしゃいでるネコもかわいいですね><

しばらく画面を見て和んでましたw


しかし、1点問題が・・・
部屋にアイテムを置きすぎてると、ペットが隠れる隠れる><。。
部屋も整理しないとですねぇ。。。

アバター
2009/12/16 20:05
>ぴとみんさん
ネコ、かわいいですよね(*ノノ)
素直で根性があるのか・・・
たくましい子になりそうですねw

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飼い主に似そうです^^
スイーツが食べられないネコはネコじゃないですね!
しっかり躾します(/-\)

>此花さん
手前にあったケーキ群は撤去しましたよ;;
断腸の思いで><
アバター
2009/12/16 19:38
やはり、ケーキは撤去でしょう(笑)!
アバター
2009/12/16 18:57
まこまこちゃん、可愛いネコに育っていくでしょうね^ ^
飼い主さんに似て、スイーツに反応したりしたら楽しそうです(笑)
アバター
2009/12/16 13:49
私もメス猫にしました^^
かわいいですよね・・・私の猫は素直な根性のある猫に育てようとwww
アバター
2009/12/16 12:49
>むうさん
おお、むうさんも、メスネコなんですね(*ノノ)
なんか、猫って遊び好きって感じがしますよねーw
ベビの世話は大変そうですね。。。
寝不足も、お疲れ様です^^;

>Mistyさん
うんうん、うちの部屋も意外とケーキが多いので、隠れてしまって><。。
とりあえず、デフォルトの立ち位置でまこまこを呼んだときに、見えるようにアイテムは整理しましたw
まこまこは、わたしに似て、可愛いですね(*ノノ)

>頬紅なこさん
うんうん、猫好きなので(*ノノ)
名前も悩みますよねー
うちは・・・
マコトのまこをとって、2個並べてみました!w

>泰山娘娘さん
なんか、いいたそうですね!?
うちは、おしとやかな大和撫子ですよ(/-\)
猫ちゃん"も"可愛いですよね^^

>のんたんさん
なんか、いいたそうですね!?
って、上と同じことを言ってるなぁ・・・
うち、何か誤解されてません!?
画面を見て、ニヤニヤしてましたーw
やべ、今会社なのに><

>usausaさん
usausaさんも、メスネコなんですね^^
うんうん、帰ると、迎えてくれるまこまこがいとおしいです(*ノノ)

>コタモさん
ほーほー、コタモさんは男の子ですか~
何か男の子だと、やんちゃそうで(/-\)
眺めてるだけでも、和みますよねーw

>mariaさん
うんうん、可愛いですね♪
mariaさんの部屋もアイテム多いのですね・・・
後で見に行きます!w
アバター
2009/12/16 11:31
可愛いよねえ(*´ω`*)

うちの部屋現在あのありさまwww
なので全然見つけれなくて今日改築予定です(´;ω;`)うううw
アバター
2009/12/16 09:40
うちは、男の子のネコちゃんを飼いました。
いいですね。。。なごみますね。。
アバター
2009/12/16 08:43
うちのリボンはメスです^^
家に帰ると誰かいるっていいよね
アバター
2009/12/16 08:32
飼い主がおとなしいぃ??キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

画面を見て、、癒されてるマコトさんが見える気がします^^
アバター
2009/12/16 08:27
 おとなしい・・・おとなしい・・・・??

 あ、いえ、もちろん、ネコちゃんは可愛いですよー♪
アバター
2009/12/16 08:00
やっぱりネコちゃんにされたのですね♪
まだ飼う予定はないのですが、今から名前を悩んでおります(笑)

まこまこちゃんです?
どんな由来がおありなのでしょう(´▽`)
アバター
2009/12/16 01:21
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん  確かにアイテム整理は必須かも?
さっき覗いてみたらケーキのショーケースの向こうに居た。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マウスオンで見えるこた見えるけどね・・・・^^;
かぁいいのぉ~~~~まこまこっwww
アバター
2009/12/16 01:00
ウチもさっそくペット飼いました~♪
かぶりましたね。
うちの子も遊び好きのメス猫ちゃんです。

リアルでもペット飼いたいなぁ~*^^*
今んとこ、ベビがペットみたいになってますけど。。。
ベビは本能のままに生きてますから!
おかげで母は寝不足ですよ。orz
アバター
2009/12/16 00:24
>gardeniaさん
うんうん、かわいいですよね(*ノノ)
まこまこは、気に入らないですか!?
ペット広場行きましたよ!
後ろをついてきたり、マットの上でじゃれてたり、楽しいですよね!
お部屋の配置も考えないとですね><

>オレンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫好きなので、猫を買いました(/-\)
オレンさんは、両方買ったんですね~
犬もかわいいですもんね(*ノノ)
飼い主はおとなしいですよ?w

>たいしょうさん
うふふふ、かわいいでしょ?^^
たいしょうさんは、家でも買ってるんですね~
うらやましいです。。
うちはマンションなので飼えないです><
性格もいろいろ会って悩みますよね・・・
でも、考えてるのも楽しいです^^
アバター
2009/12/15 23:10
ぃよ^^w~♪

「まこまこ」ちゃんかぁ~^^★☆

 かぁあいいなぁ~~♪

ぼくもすでに名前決まってる家で買ってるメスネコちゃんで「ニケ」しようかと思ってるんだ^^w~♪

 あとは、性格のみw♪でも、オスネコとメスネコ、どっちでいくか迷い中^^;。

またのんwノジ~w♪
アバター
2009/12/15 23:06
猫買ったの?
私はメスの猫と犬両方買った
両方ともとてもかわいいじょ~

ところで‥飼い主おとなしいの?^^
アバター
2009/12/15 23:01
かわいいですよね~o(*^▽^*)o
しかも「まこまこちゃん」てwwwww

ペット広場で手を振ったりうなずいたりしましたか??
すっごいかわいいですよ~(*´艸`)ウフフ

お部屋、私もそれ思いましたw
うちのみうちゃん全然見えなくってヾ(;´▽`A``
それが不満だったのか、さっきインしたらピアノの上にのってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/12/15 22:56
>meiさん
うふふふ、ネコもかわいいですよ(*ノノ)
どっちもかわいいので、悩みますよねーw
うちは、ネコ派なのでネコにしました^^
アバター
2009/12/15 22:45
猫もいいなぁ・・・
どうしよう、何を飼うかまようぅぅ( θ_Jθ)

アバター
2009/12/15 22:38
>ころん♪さん
かわいいですよね(*ノノ)
まこまこって名前、結構気に入ってますw
やっぱり、女のこの方がかわいいかなってw

>まゆさん
ケーキは、少なめに置いてるつもりなんですけどね><
わたしのまこだと、かわいくないですと!?
・゜・(ノД‘)・゜・
わたしに似ておとなしい子・・・
へぇ、そうなんですか?w

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ネコかわいいですので(*ノノ)
犬も結構かわいくて、惹かれてはいたんですけどねぇ。。。
まずは、まこまこを、よろしくです(/-\)

>ピンドンさん
うふw
飼い主に似て、かわいいでしょ?^^
お散歩も、犬、ネコがいっぱいいて和みますよねーw
アバター
2009/12/15 22:29
まこまこちゃんか~(・∀・)ニヤニヤ

かわぃいおね~♪楽しみふぅ~~えた(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/15 22:17
犬よりネコが多いよね やっぱ犬は 外だからかな・・・
可愛いね^^ まこまこちゃん よろしくニャン♪
アバター
2009/12/15 22:08
マコトさん、ケーキ置き過ぎですって( *´艸`)
まこまこちゃんですか☆
マコトさんのまこだと思うと、かわいいんだか・・・。かわいいですけど・・・^^
うちの、こまゆちゃんは、私に似ておとなしい子にしました~^^
アバター
2009/12/15 21:59
かわいい~~~~~!!
「まこまこ」ちゃん♪
女の子にしたんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.