Nicotto Town


☆ヒデキ☆


雑学検定に挑戦しました

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

5問正解で あかえんぴつ ゲット~~ン

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今日からニコペット飼えるようになりましたね

わんこか~ねこちゃんか どっちにしょうかな(*^-^)ニコ

アバター
2009/12/16 08:20
indyちゃん♪

検定受けてみてね(*^-^)ニコ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2009/12/16 08:15
鉛筆まだもらってません。
検定受けなくっちゃーー!!
アバター
2009/12/15 22:24
ルナちゃん♪

だんなって( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*゜∀゜)/~~ ハ~イ  わんこにしょうかな~

リアルでねこちゃん②匹かってるからね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/12/15 22:21
私のところはワンコにしました~
「旦那」ですっwww
ヒデキさんとこの名前決まったら教えてねぇ~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.