Nicotto Town



シャナが来た日

画像

ア、アカン・・・なんという可愛さ!!!

コインは一気になくなったけど全く惜しくない!
(…準備のごはん代で500コイン消えた

やんちゃ牡イヌのシャナ・・・よろしくでっす!!!

アバター
2009/12/18 18:41
かっかわいい❤
私も買おうかな…
まだ、迷い中<ドウシヨ
シャナⓀでいいのかしら?
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ ね
アバター
2009/12/16 13:18
柴犬だよね?
探検に行かせると自分で餌をとってくるのがエライ!
シャナちゃんね。了解~\(*´▽`*)/
アバター
2009/12/16 11:36
あー・・・本当にあと、アカメだけなんですね♪www

灼眼だったり・・・wwwwwwwwww

うちのは・・・って、紹介しましたね♪www
 ぬこのスフィンクスです。シャナ君、いじめないでください。ww
アバター
2009/12/16 11:04
部屋がすごい!
あたしの部屋なんか、キノコと空き缶しかありませんが、なにか?(笑)
アバター
2009/12/16 10:57
あたしもわんわんだよお☆
うちのラクもよろしくー
アバター
2009/12/16 10:30
ワンちゃんもさることながら、
部屋がカッケーっ@@
アバター
2009/12/16 03:57
シャナくんですね

咲さんも犬で伽羅ちゃんでしたね。なんか語感が似ている。
ごはんとおもちゃで1000c買い込みました。(佐藤は贅沢者)

アバター
2009/12/16 00:00
うちも女の子わんこです。しっぽを振る姿が可愛くてたまらないですよね♪
アバター
2009/12/15 23:32
おぉ・・・犬もいいね^^ 部屋すごいね シャナちゃん よろしくワン^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.