Nicotto Town



ニコペットのために♪

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
2
獲得コイン
108
2009/12/15 23:23

今回の7ならべはなんだか来るカードが
シビアでした・・・1とか2とかQとかKとか
たくさんあると・・・(*。*)
別のゲームなら強そう・・・(^^;

ニコペット♪♪♪
猫のおんなのこにしました♪
犬も動きが見えやすくていいな・・・と思ったけれど
まずは猫から!・・・にしました。
でも・・・えさやおもちゃも必要だし♪
コインかせがなくちゃ☆

アバター
2009/12/16 21:11
♪◆ミクミ◆さん
ペット2匹!いいですよねえ♪
わんちゃんもかわいくて・・・
わたしも2匹飼いたいっ♪
貯めるぞ!コイン!です♪
ちなみに今日のスロットは5回目失敗でした・・・(^^;

♪しおりさん
おもちゃや餌もいろいろとありますよね・・・☆
あいかわらず、ガチャ、欲しいのが来ないので
注ぎ込んでしまってますが・・(^^;
だぶったものは即売って少しでもコインを回収してます♪
ドリーム券だと・・・悔しい・・・・です☆
アバター
2009/12/16 10:51
そう~!
おもちゃや餌で 結構コインが掛かりますよね><
お腹いっぱいにさせてあげたいしww

ワタシも今まではがちゃやアイテムゲットの為にコインを稼いでいたけれど
これからは わんちゃんの為に稼ぐことにしま~す
アバター
2009/12/16 10:26
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ペット可愛いですね、欲をだして、2匹買っちゃいましたっw!!ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

犬の◆ジェフくん&猫の◆ミミちゃんですw!!笑”

我が家の家族の一員となりましたっw!!

,(○゚▽゚○)/よろしくw~❤
アバター
2009/12/16 08:30
♪デュマさん
コメントありがとうデス♪
やっぱり犬もかわいいので、
コインを貯めて飼いたい♪
テスト版終了前までに貯められるかな・・・^^

猫ちゃん、部屋の中で、
ものの後ろによく隠れてしまうので、
クリスマスが終わったら、
部屋はシンプルにしようかな~☆
アバター
2009/12/15 23:43
お、稼いだね、猫のえさ代。
ちょっと目を離したすきに、ニコペットがいなくなり
よく見たら、ケーキの中に潜っていたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.