Nicotto Town


脳内貯金箱


猫・猫・・・子猫?

画像

折角なのでペットを飼ってみる事に。

犬・猫、どちらを選ぶ人が多いのか?と皆様のお宅をチェックチェック(笑)!

・・・・様子見の方が多かったですが。^^; 犬派が多い印象でした。

どちらも可愛いけれど・・・何となくお公家さんっぽく見えるのは眉毛(?)のせいか?^~^

釣りの助けになってくれれば・・という願掛けを込めて、器用さの高い メス猫にしました(笑)。
     真っ白い猫や真っ黒い猫ならオスで即決でしたがねぇ・・・。

オスだとベッタリ感が強いイメージだったので、女同士のルームシェア的な同居のつもりでメス猫を飼おうかと。^^;

・・・しかし称号は 「ていねいに天然ボケな伏せをするニャンコ」。
     
・・・・・・そんな猫はいまい(笑)。 

wwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコペットの裏設定は細かいですねぇ。 チビッコ向けの倫理的な配慮でしょうが・・・。^^;

芸を覚える為に来たって・・・・。最初、「ゲイ」に脳内変換されて焦ったわさ。(-_-;)

「覚えたら故郷に帰る」・・・・「帰れ!」「出てけ!」と三行半を突き付けられないからですな?

・・・それならそれで、ペット自身にも、 
     「実家に帰らせていただきます!」 的な 「家出」の権利も有るだろうに・・・。( 一一)

家族に迎えるという考えの人ばかりでは無いからですかねぇ。 
     「仮想」とはいえ、飼ったからには可愛がってあげたいですよ!(^-^)!

・・・フリースペースでメロメロになっている飼い主さんの多い事(笑)。
     呼べば走って来る姿は可愛いすぎですしね。

アバター
2009/12/17 00:07
>Cabさん
  オス猫もヤンチャな感じでイイですねぇ!
  グレーの猫って可愛いですよね。 動きが見ていてなごみます。^-^

  いきなりお腹が空くって訳でも無いみたいですからね、一安心です。
  ・・・ついつい能力アップに何食も食べさせてしまいますが(笑)。
アバター
2009/12/16 22:54
うちはオス猫です!
リアルで飼えないから、ちょっと嬉しいw

しかも、自分でエサやオモチャを狩ってくるエイラい子!
お金なくてもコツコツ育てられそうでよかった(^^;
アバター
2009/12/16 19:55
>takumiさん
  犬のオグリキャップ! 素早さが高そうですな! 
  パラメータや性格設定があるのは面白いですよね。愛着が湧きます。^-^
  ・・おやつも10回分セットとはいえ、1日に何度も与えているとアッという間に無くなりますよねぇ。


>枯伍さん
  よそ様で体力派のワンコに「本田」と名付けたと知って、そういうのもアリだなぁ、と(笑)。
  かぎ尻尾・・良いですねぇ。 私は白ネコかホワイトタイガーに眼帯着けさせたいですわ!
  そんなの出たら、我慢できずに課金しちゃいます(笑)!


>レイブンさん
  猫のツレナイ処がイイですよねっ! 何匹も部屋に放して置きたいです。
  「うなずく」のアクションで遊びに行かせた処を・・・すぐさま「手を振る」で呼び戻す・・また「うなずく」で
  ・・・猫の行ったり来たりする様を見て1人楽しんでいましたわ(笑)。 意地悪い。^^;


>リアノさん
  身比べても性別の違いを感じないですよね。 
  個人のイメージの為にあるのでしょうか?^~^。
  名前を何度でも変えられるのは、飼い主には良くてもペットにとっては堪ったものではないでしょうな(笑)。

  ・・・うっ、やっぱり計算ですかねぇ(笑)。性格は「素直」らしいんですけど・・。


>バンさん
  「自分が猫だから・・」って言っていたのに、両方を飼う事にしたんですのね。^^
  テスト版は2匹を部屋に放すのは無理なんですよねぇ?
  どうせならムツゴロウ王国並みの図を見たいですな!
アバター
2009/12/16 19:24
うちでは犬と猫両方にしましたよ~
・・・・それがしがペットになりました(--;)
アバター
2009/12/16 09:19
やはり実物を見て決めたいですからね!
紹介所で 穴が開くほどじっと見比べて 決めました(ΦωΦ)
今のところ、犬・猫の違いは 外見だけのようですし。

ていねいな天然ボケって…100パー計算じゃないですか!?
アバター
2009/12/16 03:22
保留組の俺は、PCの前で至って冷静に羨ましがってるわけで。
イヌ・ネコ。飼うなら断然ネコですよw
アバター
2009/12/16 00:59
12行目脳内ならいいじゃないですかうちのIMEは実際に第一候補に出してきましたよ

ベージュ耳でかぎしっぽのにゃんこがいたら全力でお買い上げします!www
アバター
2009/12/16 00:20
犬にしたよー
名前は オグリキャップ 脚速そうでしょ

コインいっぱい稼がないと おやつ代が~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.