Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


悩んだけど家族が増えました^^

画像

お部屋に遊びに来た際には

遊んであげてください。


名前はカレンちゃんです。



by-Ryou

アバター
2009/12/18 19:53
>Ambridgeさん

Amもワンちゃんですか?
かわいいですよね~~^^
早く芸覚えないかと色々食べさせています^^


by-Ryou
アバター
2009/12/18 02:15
わぁ~女の子なんですね~。
Amは男の子にしました(//▽//)
もう飼う前はあの白い眉毛みたいなのがやだとか言ってたんだけど
来たらもう、そんなの吹っ飛びました(≧▽≦)
可愛い~~!!!!
アバター
2009/12/17 22:41
>ゆい★純正品さん

パークではうなずくと遊びに行って
手を振ると戻ってきますよ。。試してみてww


by-Ryou
アバター
2009/12/17 22:17
おー、うちと同じわんこだ。
うちのは雄犬です~。
交配させて子犬産まれると面白いのにw
お散歩で出会ったらよろしく。
なんか同種でないと遊ばないのですよね。
昨日パークにつれていったら猫しかいなくて
遊ぶスペースにすらいかずずっと座って恨めしそうに
飼い主みあげてました^^;
アバター
2009/12/16 22:47
>はてちゃんさん

チロ君、会ったら遊びましょうね~^^


by-Ryou
アバター
2009/12/16 22:46
>リンさん

ペットパークにお散歩に行くとピッタリ付いてきますww
物言わないけれど可愛いですね~^^


by-Ryou
アバター
2009/12/16 22:42
>MAMIYAさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウンお散歩一緒しようね^^


by-Ryou
アバター
2009/12/16 10:49
カレンちゃんヨロシクね~♪
私はオスのワンコでチロです^^
実家で飼っていた犬と同じ名前ですw
会ったら遊んでね~♪
アバター
2009/12/16 03:27
ワンコになさったんですね♪
カレンちゃん可愛いです♡
大人しくて賢い•••ウチのコと正反対のようですw
アバター
2009/12/16 01:41

(*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
ぜひ一緒にお散歩行こうね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.