Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


この冬に見たい映画『アバター』

この冬に見たい映画といえば
『アバター』
です。( ゜▽゜)/

なんといっても『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督の新作で
『タイタニック』がmy favorite movieですので、、、

ストーリーは
惑星を侵略することになって
主人公が現地人?に化けてもぐりこんで、、、
というもの。

タイトルを最初に聞いたときに、どんな映画なんだろ~って思いましたけど
タイトルの意味ってニコッととかのゲームのアバターと同じ意味なんですね。。。
予告編をみるとその後の展開が想像つきますが、
それはタイタニックだって同じでしたから心配?してません。 (^ω^;) ..


なんか3D版の映像がすごいってことなので
3D版を見に行こうと思ってます。

そうえいば
今回のブログイベントでもらえるアイテムは3Dメガネですね
うまく飾れるかな

アバター
2009/12/22 16:55
ほほぉ~^^

検索して 予告編みました

心がキュンとなる感じ♪

いい作品のようですね~ 明日公開なんですね☆
アバター
2009/12/19 02:35
そうそう!ジェームズ・キャメロン監督作ってのに惹かれるよね!
タイタニックは賛否両論あったけど、なんだかんだ言って私も好きなのv
ちょっと前までは、夏とかに二週連続で地上波放送してたんだけどね~
アバター
2009/12/17 00:19
ぽん♪たんは、映画、大好きっ子ですね~~♪

私の観たいのは・・・・
「のだめ~」かな~(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.