ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/12/16 05:58:15
あっという間にやられました・・・・。悔しい~。運勢は凶でしょうか・・・。
現在の気温はマイナス12度です。日中はマイナス3度だそうです。
寒すぎです。部屋の中も冷蔵庫の中のような感じですよ。
天気は晴れで雪かきは無いので助かりますが・・・・。
とうとう自分もペットを飼ってしまいました。世話できるかどうか
不安ですが大切にしたいと思います。芸を覚えてくれるといいな~。
今日はPCの調子が悪いのでこのへんで終わります。
今日の運勢仕事が楽しい。元気であることの喜び享受。」だそうです。
さて、元気良くいってきま~す。





























寒いですよ。今日はマイナス13度です。1度の違いが大きい!
でも部屋の中は暖かいんですが・・・。車社会になるわけですね。
ペットをいじめないでくださいね。
冷蔵庫よりも寒いじゃないですか~~~。
((´д`)) ブルブル…
ペット拝見していきますね~
犬2頭いますよ。クリスタルとクリンです。
自分のいないときにいじめないでくださいね。
今週は雪は無いんですが、本当に寒いですよ。
こちら、今日の最高気温9度です。
寒いです・・・まだ生ぬるいですか?
ワンちゃん、また見に来ますね^^コッソリとね。
すみません2頭飼ってます。今は家にクリンがいます。
どのくらいやんちゃになるか楽しみです。
知らない人には噛み付くようにしつけますよ。気をつけてね。
クリスタルって名前なんだ、可愛いね(^^*)
どんな芸を覚えるか楽しみですよね~vv
ありがとう!朝と夜しか面倒みれないので・・・・。
そそうしてないか心配です。
これから餌をあげてきます。
ひでひこさん
猫もいいかも、でも世話が・・・できるだろうか?
でも飼ってみるといいよ。なんか楽しいよ。
ちゃんと留守番してました^^
ニコペット可愛いデスカ?
オレモ犬カナ~
迷ってますw
今日も寒い~。
クリスタルは屋外犬なんですが、寒くて室内にいます。
そこらじゅうでそそうをして困ります。
えさやってからいってきま~す。
クリスタルくん、よろしくです^^
私はメス犬(ぼたんと言います)を飼いましたw
スキー場へ行くと風邪が治るよね?
今日も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
雪になりそうですか?
こっちは寒いんですが、雪が少ないですね。
雪が多いのと寒いのはどっちがいいかっていわれると
迷っちゃうんですが・・・何事も程々がいいですね。
さて年末商戦頑張ろう!
うちも週末は雪になりそう・・
タイヤ替えておかなきゃ!