Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2009/12/16 05:41

あっという間にやられました・・・・。悔しい~。運勢は凶でしょうか・・・。

現在の気温はマイナス12度です。日中はマイナス3度だそうです。

寒すぎです。部屋の中も冷蔵庫の中のような感じですよ。

天気は晴れで雪かきは無いので助かりますが・・・・。

とうとう自分もペットを飼ってしまいました。世話できるかどうか

不安ですが大切にしたいと思います。芸を覚えてくれるといいな~。

今日はPCの調子が悪いのでこのへんで終わります。

今日の運勢仕事が楽しい。元気であることの喜び享受。」だそうです。

さて、元気良くいってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/12/17 06:04
りんごさん
 寒いですよ。今日はマイナス13度です。1度の違いが大きい!
 でも部屋の中は暖かいんですが・・・。車社会になるわけですね。
 ペットをいじめないでくださいね。
アバター
2009/12/16 23:48
マイナス12度!
冷蔵庫よりも寒いじゃないですか~~~。
((´д`)) ブルブル…
ペット拝見していきますね~
アバター
2009/12/16 22:37
かいなさん
 犬2頭いますよ。クリスタルとクリンです。
 自分のいないときにいじめないでくださいね。
 今週は雪は無いんですが、本当に寒いですよ。
アバター
2009/12/16 22:32
あちゃ~4位でしたかww
こちら、今日の最高気温9度です。
寒いです・・・まだ生ぬるいですか?

ワンちゃん、また見に来ますね^^コッソリとね。
アバター
2009/12/16 22:12
仁和さん
 すみません2頭飼ってます。今は家にクリンがいます。
 どのくらいやんちゃになるか楽しみです。
 知らない人には噛み付くようにしつけますよ。気をつけてね。
アバター
2009/12/16 21:59
シュリムーさんもワンコなんですね(^^)
クリスタルって名前なんだ、可愛いね(^^*)
どんな芸を覚えるか楽しみですよね~vv
アバター
2009/12/16 21:59
pony☆さん
 ありがとう!朝と夜しか面倒みれないので・・・・。
 そそうしてないか心配です。
 これから餌をあげてきます。

ひでひこさん
 猫もいいかも、でも世話が・・・できるだろうか?
 でも飼ってみるといいよ。なんか楽しいよ。
アバター
2009/12/16 16:03
クリスタル、可愛いね*^^*
ちゃんと留守番してました^^

アバター
2009/12/16 07:53
オハヨッス★
ニコペット可愛いデスカ?
オレモ犬カナ~
迷ってますw
アバター
2009/12/16 06:24
みっちゃん
 今日も寒い~。
 クリスタルは屋外犬なんですが、寒くて室内にいます。
 そこらじゅうでそそうをして困ります。
 えさやってからいってきま~す。
アバター
2009/12/16 06:19
ペットの名前が気になって、お邪魔しました。
クリスタルくん、よろしくです^^
私はメス犬(ぼたんと言います)を飼いましたw
スキー場へ行くと風邪が治るよね?
今日も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2009/12/16 06:15
雪幻さん
 雪になりそうですか?
 こっちは寒いんですが、雪が少ないですね。
 雪が多いのと寒いのはどっちがいいかっていわれると
 迷っちゃうんですが・・・何事も程々がいいですね。
 さて年末商戦頑張ろう!
アバター
2009/12/16 06:01
西日本にも、冬将軍がやってきそうです
うちも週末は雪になりそう・・
タイヤ替えておかなきゃ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.