Nicotto Town



なぜか・・・

最近、部屋のコメントに登場する人は
どういうわけか一度も会ったことがない人ばかり。

来てくれた人の所には、毎日必ずステプを
しに行ってますが(゜∇^*)テヘ

最初の時は「ご訪問ありがとう」と
書込みますが、その後は
段々いい加減に(笑)

こういう付き合いも悪くないかな?
ニコット的付き合いの1つなの
かもしれないですね♪

<昨夜のわたし>
昨夜は、いつも行く場所がどこも
閑古鳥。ふにゃが来てくれて、お菓子の話で
もりあがったり、ニコペットの名前の話で盛り上がったり♪

では今日の一冊。
「上伊那方言集」国書刊行会
ちょっと知りたいことがあって読んでみました。
「あ」から「ん」まで(゜∇^*)テヘ

アバター
2009/12/17 07:48
話したことがない人から書込みがあるのって
経験が余りなかったので、ちょっと
驚いてます(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/17 00:30
そういう感じで良いんじゃないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.