Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


洗濯・たくせん


あれれ? ちがうな。

九日間洗濯しなかったら、たまりにたまっています。

今日も明日も毎日洗濯。

それでもなかなか減らない。

洗濯もの、たくさんの洗濯もの。

アバター
2009/12/17 08:40
モウモウさん

着るもんがなくなったー、と言っている夫に、
そんならちょっとは自分でしたらよかったのに、と言ったら、
洗濯機の使い方わからん、ですって。

くるみさん

洗濯は洗濯機がするんでしょ、と言われますが、
洗ったり干したり面倒ですよね。
私もたまに、前に洗ったはずのものを発見したりしますよ。
見ないふり、見ないふり。
アバター
2009/12/17 01:01
私は前に、一人暮らしをしていた時、
洗濯物を、洗濯機に入れようとして、洗濯機の中を見ると、
前に洗濯機にかけていてそのままにしてあったものを発見し、
それも一緒に洗濯機にかけていました(汗)
洗濯は面倒です><
アバター
2009/12/16 16:23
あなたが洗濯せんからwww

お天気の良い日に少しづつですね(^O^)
アバター
2009/12/16 13:43
だいしょうじさん

ありがたいお言葉です。
はあーー。

はるちゃん

洗濯してまだ干してないの。
干さなくちゃ。
アバター
2009/12/16 13:21
今日は晴れてたんだ~
良かったねww
三重県も良く晴れてるよ~♪
アバター
2009/12/16 12:22
よろこびのあとには、くるしみあある・・・・だれかがそんな言葉を言ってたっけ?(笑)
アバター
2009/12/16 12:10
ちぃちゃん

そうそう、昨夜は雨だったから、どうしようかと思いましたよ。
ただいまも洗濯中です。
アバター
2009/12/16 11:32
頑張って~
今日も雨やんでよかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.