マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
私って こんな感じ・・?
カテゴリ:
占い
2009/12/16 11:09:37
心理テストの結果
何気ないしぐさは、無意識な分だけ言葉以上に正直なもの。あなたの隠れた内面を暴きます!
あなたの答え
B: グラス部分のつけねを持つ
ややクール。カクテルグラスの中ほどにあたるこの部分を持つ人は、心のバランスが取れている人。その場の空気で、自在にホットにも、クールにもなれるはず。ただ、その空気を読む態度って……実は冷静!?
※「心理テスト」はこちら
どうだろ?
かもね。
#日記広場:占い
ピースV
2009/12/16 19:31
おおー 甘えん坊さんでしたか(*^^*)
かわいらしくて いいんじゃない♫
違反申告
myutan
2009/12/16 17:53
Dコース♪
超ホット。グラスを両手で包む行為は不安の表れ。だから、これを選んだあなたは、常に人のフォローを求める甘えん坊。どんなに表面はしっかりしていても、内面には常に人を求める熱~いマグマがフツフツと……。
だそうです(^^ゞ
違反申告
ピースV
2009/12/16 14:06
結果どうだった?
おしえてね(*^^*)
違反申告
myutan
2009/12/16 11:26
心理テストもあるのね~知らなかった^^
その場の空気で、自在にホットにも、クールにもなれるなんて
なんかすごくカッコイイよ☆
面白いから私もテスト受けて来よう(^^)v
違反申告
ピースV
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
356811島
最新記事
本能的に
pay-easy 当選!!
最近のこと
ちょっと顔なじみになった店で
榛名神社でパワーUP!
カテゴリ
日記 (141)
ニコット釣り (121)
ニコガチャ (101)
グルメ (88)
レジャー/旅行 (65)
イベント (64)
ニュース (47)
人生 (37)
占い (35)
ニコットガーデン (32)
>>カテゴリ一覧を開く
きせかえアイテム (27)
映画 (23)
テレビ (21)
美容/健康 (19)
音楽 (18)
家庭 (11)
ショッピング (8)
ニコッとタウン全般 (8)
ペット/動物 (7)
恋愛 (7)
インテリアアイテム (7)
その他 (6)
スポーツ (6)
ゲーム (6)
カノンの宝石箱 (6)
フリマ広場 (6)
ビー玉落とし (5)
伝言板 (5)
Crawlian (クローリアン) (4)
スロット (4)
サークル (4)
タウン (4)
小説/詩 (3)
ファッション (3)
仕事 (3)
友人 (3)
みんなでクローリアン (3)
パソコン/インターネット (2)
お笑い (2)
学校 (2)
アルバイト (2)
さきはな (パズル) (2)
ニコッと農園 (2)
ニコペット (2)
マイホーム (2)
ルルロロコラボ (1)
ポムポムプリン20周年記念 (1)
SOLIDEMO コラボキャンペーン (1)
ドラゴンクエスト (1)
自作小説 (1)
アニメ (1)
レシピ (1)
アート/デザイン (1)
マンガ (1)
勉強 (1)
四川省 (1)
月別アーカイブ
2018
2017
2016
2016年09月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年04月 (2)
2016年02月 (1)
2015
2015年06月 (1)
2015年01月 (3)
2014
2014年12月 (1)
2014年09月 (1)
2014年06月 (6)
2014年03月 (2)
2014年02月 (6)
2014年01月 (1)
2013
2013年12月 (1)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年07月 (1)
2013年06月 (3)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (7)
2013年02月 (3)
2013年01月 (9)
2012
2012年12月 (5)
2012年11月 (10)
2012年10月 (10)
2012年09月 (14)
2012年08月 (6)
2012年07月 (4)
2012年06月 (9)
2012年05月 (12)
2012年04月 (7)
2012年03月 (7)
2012年02月 (11)
2012年01月 (36)
2011
2011年12月 (16)
2011年11月 (17)
2011年10月 (23)
2011年09月 (35)
2011年08月 (24)
2011年07月 (29)
2011年06月 (29)
2011年05月 (34)
2011年04月 (30)
2011年03月 (24)
2011年02月 (32)
2011年01月 (28)
2010
2010年12月 (34)
2010年11月 (27)
2010年10月 (32)
2010年09月 (33)
2010年08月 (31)
2010年07月 (52)
2010年06月 (34)
2010年05月 (35)
2010年04月 (35)
2010年03月 (33)
2010年02月 (35)
2010年01月 (31)
2009
2009年12月 (40)
2009年11月 (14)
かわいらしくて いいんじゃない♫
超ホット。グラスを両手で包む行為は不安の表れ。だから、これを選んだあなたは、常に人のフォローを求める甘えん坊。どんなに表面はしっかりしていても、内面には常に人を求める熱~いマグマがフツフツと……。
だそうです(^^ゞ
おしえてね(*^^*)
その場の空気で、自在にホットにも、クールにもなれるなんて
なんかすごくカッコイイよ☆
面白いから私もテスト受けて来よう(^^)v