Nicotto Town



北海道ー♪




に行くかもしれません


















1月!


















高校見学で!!!








遠いです。飛行機です、高校見学で飛行機。いい響きだー(?








下宿しちゃったりする高校なわけですが塾もイイヨーココイイヨーっていうことなので考えてます。











行くことになったら北海道。オフできねぇ(ry








まあそんなこんなで塾いってきますぁー

アバター
2009/12/16 22:45
寒っ!
てか、寒っ!www

ベンキョ頑張って!!
アバター
2009/12/16 20:22
寒そう(゚、゚)!
アバター
2009/12/16 18:40
じゃあ俺は玖蓮の後をこっそりつけていくz(
アバター
2009/12/16 17:50
あたし北海道だよぉ~
アバター
2009/12/16 17:13
いいっすね~(*・_・*)
ほっかほか北海道!いきてえー
アバター
2009/12/16 15:43
ぬあっΣ(゚Д゚;)!
すげえええええええええええ!
わたしも北海道行きてえ!

下宿とかわたし絶対できねえ(´・ω・`)w
アバター
2009/12/16 15:36
あたしに会うかもね!!!←


北海道寒いよー
アバター
2009/12/16 15:16
まりもっこりかってきてね(^ω^)
アバター
2009/12/16 12:59
えええ 一人で 生活するってこと~~?
凄いな・・・・なじまんかったら 孤立するんじゃね^^;;;心配っす・・・

ともあれ 見学は楽しみだね~ 

クリイベのプレ・・・・・覚悟s・・・・・いやいや  楽しみにしててd(>ω<`*)ネッ!!wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.