Nicotto Town



ペットの名前


 みんなのペットの名前はどんなのを付けたのか
気になってペットパークで見てたら
面白い名前のも何匹か居ましたε(◕‿◕✿)з
食材になるの?って名前もいたっけ(>_<)

さて、私はリアルのニャンと同じ名前にしました。
はじめ・・・ご存知の方も多いと思うんだけど
有名なFLASHアニメの『キミとボク』で出てくる
ネコの名前でギンオウゴウにしようと思ったんだけど
ストーリーが悲しい結末だからやめました。
これ、二時間ドラマでしないか密かに思ってます。

下記のURLはそのFLASHアニメです
泣きたい人はどうぞ
何回も観たら嫌気になる(>_<)


http://universal-radio.jp/animation/kimiboku/index_s.php#navi_globa
l

アバター
2009/12/17 07:54
月子☆さん:成長で他の人達にもなつくんじゃないかなぁε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/16 22:27
ミミーちゃんに逃げられちゃったwww
アバター
2009/12/16 20:25
ちゃー66さん:あっは(^o^)そのペットにふさわしい名前となると
難しいです。
アバター
2009/12/16 20:23
まゆたろうさん:名前を考えるのも楽しみの一つかもしれませんε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/16 20:22
華音さん:名前は迷うよねε(◕‿◕✿)з途中で変更出来るんだけど
なんかそのペットじゃなくなる様な気がします。
アバター
2009/12/16 14:37
↓の優柔不断なヒトになんか言ってやって!
アバター
2009/12/16 13:33
そうか、名前も付けなきゃだねw
まだ、迷い中(≧ω≦。)
アバター
2009/12/16 13:05
ニャンコを買うつもりにしていますが
名前を決めなきゃ!
今週末辺りには飼いたいです (^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.