Nicotto Town



ネコ元気!

画像

ペニーが走り回れるように、荷物を部屋の隅に片付けました ^0^
親ばかならぬ、バカ親 !
☆型マットで、爪を研いでも怒りませんよ Hahaha
もっとレベルが上がって、色々出来るようになるみたい
なので、全種類のごはんと玩具を買いましたともさ !!

まぁ、どこのご家庭も、同じだと思いますが・・・・・・

リアルで飼ってみたいのは、フクロウや、隼などの猛禽類や、
プレーリードッグなどです・・・・・・

かわってるところが、いいんですよ ^v^

アバター
2009/12/17 12:19
寧々さん どうもありがと~ ^^

だんだん、ネコ中心のお部屋に・・・・・
クールな家具を置きたいときは、
どうするか、迷いそうですね ^v^
いい解決策があったら、教えてください ^0^
アバター
2009/12/17 12:17
マイリーさん まいどどうも~ ^0^

ありがとうございます !!
家具の裏に行っちゃうと、
姿が見えなくてね ^v^
マイリーさんも、ご注意くださいね ^s^
アバター
2009/12/17 11:16
片付けないとどこにいるのかわからないときがありますよね~
そうか~
片付けないとな・・・
アバター
2009/12/16 22:11
ペニーちゃん可愛いです。

ペニーちゃんのために部屋を片付けるなんて偉いです。

アバター
2009/12/16 15:13
明日花さん さっそくありがとうございます^^

そうですね~!でも、明日花さんもそうでは?
せっかく来てくれたペットは、アバターとは言え、
可愛がらねば! と、思ってしまいますね ^v^

テスト版と言ってましたが、今後
違うパターンでも、登場するのか、?ですね ^0^
アバター
2009/12/16 14:48
ボニさんとペニーちゃんのお写真、見れて嬉しいです
可愛いですね❤
ペニーちゃんの為に お部屋をスッキリw
もぉデレデレ パパさんですね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.