ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ニコペット飼おうか迷ってたんですけどあまりにも、可愛かったので飼っちゃいました!!めっちゃかわいいですよwwご飯とか食べるところはやばいです(笑)
#日記広場:日記
212968島
いいですねw
猫もかわいかった♪
猫も飼うー^^;
桜花さんは飼いましたか??