Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かわいいw

ニコペット飼おうか迷ってたんですけど

あまりにも、可愛かったので飼っちゃいました!!

めっちゃかわいいですよww

ご飯とか食べるところは

やばいです(笑)

#日記広場:日記

アバター
2009/12/16 18:06
どっちも飼うんですかww
いいですねw
猫もかわいかった♪
アバター
2009/12/16 18:02
わつぃも犬ですよー♪

猫も飼うー^^;
アバター
2009/12/16 17:48
犬ですよww

桜花さんは飼いましたか??
アバター
2009/12/16 17:41
猫ですか?犬ですか?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.