Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ペットで遊んでて・・・

ブログ書くの
忘れてた~~・・・・

100コイン・・・
ペットのご飯orおもちゃ代・・・

アバター
2009/12/17 23:24
nicoさん
ゲームだと100コイン稼ぐのに
結構時間がかかりますが、
ブログは一瞬で100コイン稼げますからね・・・^^;

結構貴重です・・・^^;
アバター
2009/12/17 23:17
あああ、やりますね。。。私も・・・(-_-;)

100コインは大きいですよね。
他のゲームで取り返しましょう!
アバター
2009/12/17 21:32
marsaさん
そうですね^^
可愛くて
つい時間を忘れてしまいます^^;
アバター
2009/12/17 21:31
ももさん
コメントありがとうございます^^
時を忘れてつい、日が変わってしまうこと
ありますね^^;

100コインは貴重ですから・・・
アバター
2009/12/17 19:39
ペットを飼うと、その可愛さに、なんでもOKになりますね。


アバター
2009/12/17 09:06
((´∀`*))ヶラヶラw
ブログ書くのすっかり忘れちゃってる時ありますよねww
私も頑張ってコイン貯めないとです(*´∇`*)ww
アバター
2009/12/17 01:04
紫音さん
実はさっきのチャットの裏で
スロット回してました・・・^^
2回回して100コインゲットしました^^;
アバター
2009/12/17 00:58
さっきはありがとう^^ グレイほんと可愛い❤
100コインもったいなかったですね^^;
スロットで挽回しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/12/17 00:57
ミッキさん
いえいえ、単にペットと遊んでて
0:00過ぎただけです^^;
一応このブログで100コイン稼ぎました^^;

ネコちゃんお迎えおめでとう!
ミーちゃんですか^^
よろしくです^^
アバター
2009/12/17 00:28
ごめん
ひょっとして私が訪問したせいでないのかな?
私も猫ちゃん飼ったよ~
ミーちゃんです 宜しくね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.