Nicotto Town


脳内貯金箱


ハシゴに登るの巻

画像

FF13の発売日に向けて、今日は水曜日にinしていたのですが、
     巡回の訪問先で遊んでいただき、色々な所に初めて登りましたわ。

・・・初訪問でいきなりの展開になり ビックリしましたが(笑)。 
     あんなに長い時間お邪魔して良かったのかしら?^~^。

家の屋根に登ったのも初めてだったので嬉しかったです!
     以前、自分のとこで試そうと思った時は、訪問相手と鉢合わせして 挙動不審な行動をとってしまいましたから。

時間帯で登るルートが違うとか、考えた事も無かったですよ! 奥が深いのですねぇ。( 一一)

おしゃべり広場のカフェ?に入ったのも初めてだったし。時間が経つのは早いなぁ。・・眠い(笑)。

アバター
2009/12/19 17:47
>BBが好き☆
  ブログで拝見させていただいてますよ~。色んな所に登れるんだなぁって。^-^
  人様の記録写真は楽しく見るのですが、自分でチャレンジした事は無かったので新鮮でした(笑)。

  ハシゴをジグザグに行くのが難しかったです。 動かなくなって焦りましたよ。^^;
アバター
2009/12/19 17:43
いっぱい登ってる~

そこ、比較的簡単なんだけど、上までだとちょっと面倒でしょ。
よく途中で止まってます^^
アバター
2009/12/19 13:49
>みあさん
  こちらこそ楽しかったです!><! 
  ・・・「ナンパ師」の異名の程が良く判りましたわ(笑)。
  ブログやプロフを読む暇も無かったので、今度はじっくり拝見させていただきますね!


>バンさん
  バッチリ買えましたよ~! のんびり晩御飯の後から始めましたよ。^~^。
  DQの時程の爆発的な宣伝は見かけなかった気がしますねぇ。
  ・・・・PS3もソフトも高いし・・・・お年玉狙いのチビッコが多いのかしら?
アバター
2009/12/17 19:42
今日は行列の出来たお店もあったらしいですからねぇ~^^
ゲットできました?
アバター
2009/12/17 15:02
昨夜は遅くまでお付き合い頂きましてありがとーごーじゃりましーたー!

また遊んでやってくらはい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.