医者が悪いのかアタシが悪いのか!
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/12/17 03:58:50
病院で風邪薬をもらうと5日分くれるんですけど、
その5日が終わったらまた風邪がぶり返してくるんですけど・・・
だからこんな時間に目が覚めてしまうだよ。
いや、違うな。前日眠剤を飲み忘れて眠れなかったのだ。
いや、いや、風邪がぶり返すのは眠剤と関係ねぇーべ( ゚Д゚)ゴラァ
病院で風邪薬をもらうと5日分くれるんですけど、
その5日が終わったらまた風邪がぶり返してくるんですけど・・・
だからこんな時間に目が覚めてしまうだよ。
いや、違うな。前日眠剤を飲み忘れて眠れなかったのだ。
いや、いや、風邪がぶり返すのは眠剤と関係ねぇーべ( ゚Д゚)ゴラァ
節約のため室温は22度設定です。
更に冬なので乾燥しています(ノ_ _)ノ
も~ダメだぁ('A`)
低温、低湿度でウイルスが長く生きるから、
「室温30度以上湿度60%以上」
で5日薬飲めば、ホラ治りますよ(~_~;) なんか具合悪くなりそうな部屋・・・
-Rabbie
13時間(途中トイレ1回)寝てただ!
今日はなんとか昼間活動してくるだ!
そうゆう事情だったのねw
修正がちゃんと出来ますように♪