Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



医者が悪いのかアタシが悪いのか!


病院で風邪薬をもらうと5日分くれるんですけど、
その5日が終わったらまた風邪がぶり返してくるんですけど・・・

だからこんな時間に目が覚めてしまうだよ。

いや、違うな。前日眠剤を飲み忘れて眠れなかったのだ。

いや、いや、風邪がぶり返すのは眠剤と関係ねぇーべ( ゚Д゚)ゴラァ



#日記広場:美容/健康

アバター
2009/12/17 22:43
お大事にね♪☆;:*:;☆♪
アバター
2009/12/17 19:19
ラビーさん

節約のため室温は22度設定です。
更に冬なので乾燥しています(ノ_ _)ノ
も~ダメだぁ('A`)
アバター
2009/12/17 13:55
それは部屋の中に風邪ウイルスがずっと残ってると見た!
低温、低湿度でウイルスが長く生きるから、

「室温30度以上湿度60%以上」

で5日薬飲めば、ホラ治りますよ(~_~;) なんか具合悪くなりそうな部屋・・・

-Rabbie

アバター
2009/12/17 09:57
あるちゃさん

13時間(途中トイレ1回)寝てただ!
今日はなんとか昼間活動してくるだ!
アバター
2009/12/17 09:31
やたら早起きだなぁと思っていたら
そうゆう事情だったのねw
修正がちゃんと出来ますように♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.