Nicotto Town



信大のワインを買いに

昨日は信大のワインの売り出しの始まる日。

去年は早めの時間にいって列に並びましたが
今年は前もってリサーチがしてあったので
ギリギリの時間に到着(゜∇^*)テヘ

たまたま米を買いに行った時に
今年のワインのできについて
教えて貰ってあったので
売り切れることはない。

去年までは一人1本の規制のかかった
貴重なワインなのですが、今年は
去年よりたくさんできたらしく
何本でもいいらしい。

でも私は1本だけ買いますよ。
まず飲んで味を見てから
また買いに行きたい♪

今年も豚汁をふるまってくれました。

ワインも1本買って、米も買って。
あれ?米が少ないよ。まさかこれだけ??

「今年はたくさん収穫できたのですが売れて」
ええー、私があちこちで信大の米が
美味いって言ったせい(違

しまったなー、言わなきゃよかった(笑)

<昨夜のわたし>
ギコチャ不調で2度も落とされる。
でも、けんしろうやポチ、詩月さん、まゆたまが
瞬間的な登場と多彩なメンバー♪

では今日の一冊
「イガイガ」福音館書店
イガイガが争いを救う?イガイガな、いや
意外な展開な絵本・・・かな(笑)

アバター
2009/12/17 17:58
暇な時にノゾキに来てね(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/17 16:45
う~ん久々にギコチャ行きたくなってきたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.