Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


うお座でA型


占いにはあまり興味のない私ですが。

昔は星座占いだったら見ていたなぁ。
あと、タロットに凝っていて、職場のみんなの占いをしてあげたりしました。
けっこう当たってると言われたものです。

私と同じうお座、A型のひとって、
性格に共通点あるのかな。

昨日もそういうひとを発見して、
彼と私には似たところがあるのだろうか、と考えていたら、
横から言った奴がいました。

「ネクラなところは似てるんじゃない?」

うお座、A型はネクラか。
私はネクラか。

そうなのでしょうか。
私に関しては当たっていなくもないのですけどね。

アバター
2009/12/18 10:12
inekoさん

そうですねー。親近感ってありますね。
A型はとにかく日本人には多いけど、
いねこさんと私にはなにか共通点あるのかなぁ。
ちょっとくらいあるかもしれないね。
アバター
2009/12/18 01:32
当たってるか というより 親近感を持つって あるかもしれないね^^。

しかし あたしは 何度聞いても、覚えられないんだよねーw
何座が どんな性格か って・・・。
ちなみに あたしも A型だよ! 共通点あるかな?(^_-)-☆
アバター
2009/12/17 22:14
だいしょうじさん

いつもいつもひとひねりのコメントを、ありがとうございます。
電球切れると真っ暗ですものねー。

たけさん

あらまあ、そうだったのですか。
うお座、A型なんて日本中にいっぱいいるんでしょうけど、
親近感感じてしまいます。
アバター
2009/12/17 18:18
僕もうお座のA型ですよ^^
ネクラじゃないけどねwww

アバター
2009/12/17 15:32
ふ~ん、
わたしは年末年始に電球が切れないようにとかしか、考えてないわw
アバター
2009/12/17 14:09
ちぃちゃん

リアルの私はとーってもネクラやねんよー。
そうかなぁ。自分でもようわからんけどね。
アバター
2009/12/17 12:59
ネクラちゃうやんwwww
友達にもいてるよ、うお座O型^^
そのこらもネクラちゃうしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.