Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの・・・

クリスマスに欲しいものかぁ・・・




かな(/-\)
MAXで、でかい文字で書いてみました!w
まあ、クリスマスに限った話ではないですけどね(/-\)

でも、カテゴリがショッピングのようなので、もの的に欲しいものも!w
・パソコン
 今、ノートパソコンを使ってるんですけど、ノートってキーボードが打ちにくいんですよね。。。
 デスクトップも持ってたんですけど、壊れてしまって><
 そろそろ、新しいデスクトップパソコンもほしいなぁと。

・BDレコーダー
 DVDレコーダー持ってるんですけど、画質がが。。。
 BDプレイヤーはPS3があるんですが、録画もしたいなぁと!
 映画とか、アニメとかね(/-\)

でも、きっと何も買わないんだろうなぁ・・・
今年は旅行とか、ごにょごにょとかで、結構お金使ってしまったので><。。

アバター
2009/12/18 23:13
>まゆさん
欲しいですよね><
うちは、素直なので、まっすぐ書きましたよ(/-\)
ごにょごにょも、いいじゃないですか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2009/12/18 23:08
愛・・・
私も欲しいですよ><
こんなにでっかく書く勇気はないけど☆

ぷっ、ごにょごにょ( *´艸`)
みんなつっこんでくれてて、助かりました^^
アバター
2009/12/18 20:57
>ゆい★純正品さん
笑いすぎですーヽ(`Д´)ノ
捨てるに捨てられなくて、切ないんですよ><
ロールケーキなんて安いものですよ!w
まあ、今度、ゆいさんの恋話でも、じっくり聞きに伺いますので、
覚悟しやがってくださいです^^
アバター
2009/12/18 20:53
片方しかないペアネックレスwwww
実はロールケーキとかの買いすぎだと思いつつ聞いてしまった
無粋な私をゆるしてちょん。
アバター
2009/12/18 20:42
>ぴとみんさん
おお、パソコン買ったところなんですね!
新しいパソコンはいいですよね(*ノノ)
請求が怖いときの対処方法を教えましょう。
「観なければOK」
です(/-\)

>コタモさん
あら、コタモさんは逆ですか~
使い慣れたものが一番ってことなんですかね(/-\)
愛は、旦那さんからもらってくださいねw
たまには、2人きりでデートとか^^

>りえちゃん
あら、りえちゃんは言いませんか><
でも、思ってるんですね~
お互い、がんばりましょうね!w
アバター
2009/12/18 19:23
欲しいものは?って聞かれて「愛」とかいうのがベタだっていうのよ。。
それって関西人のベタじゃないでしょw 私、言わへんもんw
思ってたって言わないのよ。。
アバター
2009/12/18 14:53
私はずっとノートパソコンを使っていたので、今回はじめてデスクトップを購入して、使いにくい・・・
慣れるまで、きついなぁというのが、本音ですが。。。人それぞれなんですね。

私も『愛』欲しい・・・
毎日、毎日、時間に追われる毎日で、ゆっくりと愛を感じてみたいですね。。
アバター
2009/12/18 12:46
私も、ノート使ってたんですけど、あまりにもしょっちゅう落ちるので、
嫌気が差し、先日思い切って、デスクトップ買っちゃいました。
最近、どうも、いろんなものを衝動買いしてしまいますw
来月のカードの請求が恐ろしいです><
アバター
2009/12/18 12:30
>ミーちゃんさん
友愛かぁ・・・w
恋愛がいいです(*ノノ)
アバター
2009/12/18 12:25
売りましょうか? 愛!!

友愛なら、 お安きしときますぜぇ~ww
アバター
2009/12/18 12:21
>walkerさん
ですねぇ。。。
愛には恵まれてないことが多くて;;

>のんたんさん
買えないですね><。。
のんたんさんは、はぐくんでますか?( '')
購買欲の愛なら、無限にあるんですけどねーw
アバター
2009/12/18 09:35
(。・w・。) ププッ
愛は買えないね、、あれは育むものだぁ

購買欲の愛でエエんでは?( *´艸`)クスクス
アバター
2009/12/18 09:03
無い物ねだりしちゃうのよねw。
アバター
2009/12/18 00:57
>Mistyさん
全文がプロローグですかwww
まあ、旅行自体がごにょごにょの一部だったりするんですけどね?w
あとは、下でも書いてますが、片割れになったペアネックレスとか;;
アバター
2009/12/17 23:40
(◔ิ‸ฺ◔ิ)ん?         
アタシ的には 最後の「ごにょごにょ」が聞きたいのに・・・
それまでは、全文がプロローグでしょ? 違うん?(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/12/17 22:42
>オレンさん
あらら、忙しいのですね。。。
そういうときは、ゆっくり休みたくなりますよね><
アバター
2009/12/17 22:32
私はねオヤスミがほしいかな?今は‥
今ドタバタしててなんか急がしくって休みでもゆっくり出来ない_| ̄|○ il||li
アバター
2009/12/17 22:22
>りえちゃん
うう??
どういう意味なんでしょ?><
アバター
2009/12/17 22:16
そういう意味のベタやないよw
アバター
2009/12/17 21:59
>りえちゃん
べたなのは、関西人なので仕方ないのです!w
スイーツは・・・
クリスマスじゃなくても食べるのでw
アバター
2009/12/17 21:48
ベタやねw
マコトさんらしくスイーツでくればいいのに^^
アバター
2009/12/17 21:48
>Alienaiさん
わーい、ありがとう(*ノノ)
ステプって、ニコッとの愛ですよね(/-\)
アバター
2009/12/17 21:34
愛をお届けにまいりましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤(爆)
目に見えへんのでステプに愛を込めておきます( ◉_ゝ◉)キリッ(爆)
アバター
2009/12/17 21:25
>Kazzさん
Kazzさんも、ショッピングのカテゴリにはふさわしくないものだったじゃないですかw
キーボードか・・・
それもいいかもしれませんね~
でも、新PCもほしかったりw

>ryou1さん
おお、また豪勢なセットですね!
液晶テレビは26インチなのでもう少し大きなものは欲しいんですけどね。。。
でも、6条ぐらいの部屋なので><

>ゆい★純正品さん
欲しいですよねーw
ごにょごにょは・・・・
片方しかないペアネックレスとか・゜・(ノД‘)・゜・
パソコンは、新しいのがいいですよね~
さくさく、ニコットがしたいですw

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
がんばりますーヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/12/17 21:15
まあ、何でもいいから、がんばれ~。特に愛。
アバター
2009/12/17 21:10
愛はわたしもほしいーー。
旅行はわかるけど、ごにょごにょってなんだろw
何につかったのですか?と敢えて突っ込んでみる。
パソコンは私も新しいの欲しいですね。
もう1年我慢しようかな。
アバター
2009/12/17 20:44
こんばんは。

BDレコーダー、良いですよー。

私は「大型液晶+BD+ホームシアター」を購入しました。

えらい出費でしたが(泣)。
アバター
2009/12/17 20:44
カテゴリ;ショッピングで「愛」は驚きました(笑

キーボードだけお気に入りのものを買ってつなげたらどうですか?
本体よりは安そうですから、いろんな種類を楽しめそうです
新しいデスクトップを誰かがプレゼントしてくれるように祈ってみますね
アバター
2009/12/17 20:29
>ひろちゃんさん
うんうん、どこにも売ってませんからね。。。
欲しいですよね><
パソコンは、ひろちゃんさんのもあまり良くないんですね~
釣りも思いときがあって大変ですよね><

>あずー♪さん
うふふw
ごにょごにょです(*ノノ)
心は買えませんね。。。
自分で掴み取るしか><

>泰山娘娘さん
泰山娘娘さんは、愛にあふれてますか?( '')
うちも、がんばって、手に入れます><
パソコンは欲しい人多いですねぇ~
みんな壊れるまで使ったりしますからね^^;

>gardeniaさん
あああ、そういう愛もいいですね(*ノノ)
でも、人間の愛も欲しいのです!w

>ピンドンさん
ええ!?
愛って売ってるんですか!
ああ、そっちじゃない?w
アバター
2009/12/17 19:41
おもいきって買っちゃえ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/17 19:21
まこまこちゃんに愛してもらってください(*´艸`)ウフフ
アバター
2009/12/17 18:48
 愛!
 いいですねぇ~。
 手に入るよう、お祈りしておりますわぁ~。

 パソコン、うちも欲しいですー。
アバター
2009/12/17 17:22
ごにょごにょ。。
(。◝‿◜。)ニヒ

私も愛かなぁ?w心は買えないからなぁ。。。
アバター
2009/12/17 15:21
愛、あぁ~私もほしいです!!愛ばかりは買うわけには
いきませんね。

で、お金で買えるものでは私もPCがほしいです!
今のPCは4年目で処理能力がかなり劣っているため
ニコで遊ぶときには重くて釣りもできないことがあるためです。

一年以内に何とかしないとほんとうにクラッシュしてしまい
そうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.