Nicotto Town


メルティーのぼやき


あなたは何タイプ? クリスマス占い

画像

クリスマスも近い事ですし、こんなのはいかがでしょうか?



メルティーさんは、
チキン タイプです。

チキンタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

メルティーさんのラッキーアイテム:
刺繍入りのハンカチ
 
こんなんでました~

こちらからどうぞ

http://uranai.am/14902/

アバター
2009/12/18 21:35
クリスマスにチキンを食べるタイプなのかと思っちゃったw(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/12/18 02:07
俺、クリスマスケーキでした^^;
知り合いの携帯の着メロがクリスマスソングに変わっていたのは
この占いのせいか?(違w
アバター
2009/12/17 23:34
ソラねこさんは、 チキン タイプです。

チキンタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。
自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や
段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛される
キャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。
恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


ソラねこさんのラッキーアイテム:
刺繍入りのハンカチ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、、メルティーさんと同じ結果が出ました∑(*゚ェ゚*)
実は生き別れの双子の姉妹だったりして…┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
この結果、いただいていきますねー(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/12/17 19:22
はるかかおりさんは、 クリスマスケーキ タイプです。

クリスマスケーキタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


はるかかおりさんのラッキーアイテム:
携帯電話の着メロをクリスマスソングに


こんなにでました。。。。
アバター
2009/12/17 15:37
いいのか悪いのか?靴下タイプでした。

好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。
(↑ あたってるかもwww)

熱しやすく冷めやすい傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。
(↑ たくましく育ったてことでwww)

ぺこりんさんのラッキーアイテム:
ロマンチックキャンドル



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.