Nicotto Town



12月17日 寒い~~~><

ギ工エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

最低気温氷点下2度^^;;;

今までが暖かかったため…ε=( ̄。 ̄;A 

平年の最低気温なんだけど…寒さが身に染みる~~><

って…肉襦袢たんまり羽織ってるから 大丈夫なんだけど♪~( ̄ε ̄;)

  o(^▽^)oキャハハハ

只今の時間 18時38分

非常に寒いです^^;

明日の最低は もっと下がるのかなぁ^^;;

(ⓛ_ⓛ)あッ!?

 今日 福島県いわきのお友達から 京都の美味しいお漬物送られました♪

ここのお漬物が凄く美味しいのよと わざわざ注文してくれました♪

嬉しいですねぇd(⌒o⌒)b ♪

アバター
2009/12/17 21:46
(○ ̄m ̄)んぷぷ 如月さん❤

肉襦袢がたんまりなんだぁ(。≖‿≖)ニタァ♥

仲間仲間d(⌒o⌒)b ♪

(‿_‿❀)ウンウン  寒いのは嫌>< 

起きるのが辛い♪~( ̄ε ̄;) でも…えい!やぁ~!って起きちゃうゞ(≧ε≦o)ぷぷぷっ

アバター
2009/12/17 20:45
私も肉襦袢をたんまりずっしりと。。。w
おかげで暑さよりも寒さに強いのですが
やはり寒いのはいやですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.