Nicotto Town



レア魚の怪(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.36cm
ワカサギ
1
8.55cm
ニゴイ
1
45.25cm
ギンブナ
2
21.57cm
ヘラブナ
1
22.30cm
コイ
1
67.35cm
ブラックバス
1
56.91cm
ニジマス
3
59.95cm
ライギョ
1
87.42cm
グッピー
1
2.99cm
イワナ
1
25.20cm
長靴(ピンク)
1
21.12cm
バケツ
1
25.34cm
アユ
1
23.94cm
ウナギ
3
55.28cm
履きたかったお菓子の長靴
1
25.42cm
2009/12/16 20:34

いや、2週目に入って速攻釣れたから(笑)
これで、お菓子の長靴はレア水槽2種コンプ♪
後はのんびり釣りを楽しみつつ大漁狙ってコインをちょっとでも稼げばいいや(^^)

閑話休題。

今日は夕飯作るの遅くなるからと母に召喚されてパスタ食べてきました(^^)
…が、凍る位メチャクチャ寒かった…っっっ!!
私の場合は特に、マフラー出来ない(首周りに何かあるのが苦手)ので、余計に寒いのですが(^^;
手袋忘れて行ったから、実はまだ指先が凍えててタイピングしにくかったりします(マテ)

アバター
2009/12/18 00:08
確かに最近寒いですね
レア水槽コンプおめでとう^^
アバター
2009/12/17 21:52
手袋もマフラーもあまり使わないな~
うちは、そちらほどで寒くはないから・・・
でも、雨の日は、手袋が必要になってきたような気がする・・・
レア、おめでとう!!
アバター
2009/12/17 18:59
〒斎さま

うちも最近は手袋ヒッスになりました☆
じゃなきゃ手ガタガタでキーボード打てん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.