ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
( ̄へ ̄|||) ウーム愛だ!愛をくれっ!形のあるものだったら、iPod Touchでもいい!ペンタブでもいいぞな!くれ!以上
#日記広場:ショッピング
246711島
+。☆愛☆。+゚\(^o\) キャ~ッチ
うん、健康な時って健康の有り難味がわからないっすよね。
私も体力ないので、とりあえず歩いてます。
冬道はちょっと危険だけど万歩計見るの楽しみになってきたです。
思い切って乗り換えちゃえ!
ウソで~すw
息子さんに触らせてもらう、とな@@
スキンシップってやつですかw
取りあえず、体力が欲しいと考えない程度に欲しい~。
しかし あれだな、今更乗り換える勇気がない。
とりあえずお正月に息子に触らせてもらうのを楽しみにしているww
『心の平安』
私なりに悟ったのは、探している間は見つからない・・・・・・・
すでに在るものとして受け入れるのだぁ!
そうすれば探し回る必要がないのだぁ!
ちょっとスピリチュアル、なんちゃってw
本当に欲しいのは「心の平安」でつ( ´艸`)
くれっ!
なにかプレゼントしよっか~♪☆;:*:;☆♪