Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クリスマスプレゼントに欲しいもの


( ̄へ ̄|||) ウーム


愛だ!愛をくれっ!

形のあるものだったら、iPod Touchでもいい!
ペンタブでもいいぞな!

くれ!


以上



#日記広場:ショッピング

アバター
2009/12/18 22:54
あるちゃさん

+。☆愛☆。+゚\(^o\) キャ~ッチ 
アバター
2009/12/18 22:33
ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆愛☆。+゚
アバター
2009/12/18 19:30
HM3さん

うん、健康な時って健康の有り難味がわからないっすよね。
私も体力ないので、とりあえず歩いてます。
冬道はちょっと危険だけど万歩計見るの楽しみになってきたです。
アバター
2009/12/18 19:29
Hoshi☆さん

思い切って乗り換えちゃえ!

ウソで~すw
息子さんに触らせてもらう、とな@@
スキンシップってやつですかw
アバター
2009/12/18 12:47
私は体力が欲しいですね~。
取りあえず、体力が欲しいと考えない程度に欲しい~。
アバター
2009/12/18 11:43
アイ 私も欲しい・・・
しかし あれだな、今更乗り換える勇気がない。
とりあえずお正月に息子に触らせてもらうのを楽しみにしているww
アバター
2009/12/17 23:57
りん★りんさん

『心の平安』
私なりに悟ったのは、探している間は見つからない・・・・・・・
すでに在るものとして受け入れるのだぁ!
そうすれば探し回る必要がないのだぁ!

ちょっとスピリチュアル、なんちゃってw

アバター
2009/12/17 23:49
心の平安、私も欲すぃです・・・
アバター
2009/12/17 22:46
いちごちゃん

本当に欲しいのは「心の平安」でつ( ´艸`)


くれっ!
アバター
2009/12/17 22:43
www笑える~♪☆;:*:;☆♪
なにかプレゼントしよっか~♪☆;:*:;☆♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.